今日の夕ご飯 | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の夕ご飯
昼から小学校の説明会の後 学童でイベントの打ち合わせしてましたぁ
少し遅くなったしご飯炊いてなかったので今日は
☆ミートスパゲティ☆
合挽ミンチとミートソース炒めました♪
☆牛タンともやし炒め☆
米国産だけど…①パック580円が半額になってたょ
②パック買っちゃいました
少しかたかったけどf^_^;塩胡椒に合うし焼き肉のタレにも合うし美味しかったょ~
☆味噌汁☆
夕べの味噌汁がたくさん残ってたので今日はウィンナー入れてみました
☆ミニメンチカツ☆
マ○ナカのお惣菜(^w^)
今夜は茹でる炒めるだけ~
のご飯でしたぁ
みんなで美味しくいただきました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする