今日の夕ご飯 | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

今日の夕ご飯

昼から小学校の説明会の後 学童でイベントの打ち合わせしてましたぁ


少し遅くなったしご飯炊いてなかったので今日は


☆ミートスパゲティ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_1917~01.jpg

合挽ミンチとミートソース炒めました♪

☆牛タンともやし炒め☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_1911~01.jpg

米国産だけど…①パック580円が半額になってたょ
②パック買っちゃいました

少しかたかったけどf^_^;塩胡椒に合うし焼き肉のタレにも合うし美味しかったょ~

☆味噌汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_1911~02.jpg
夕べの味噌汁がたくさん残ってたので今日はウィンナー入れてみました

☆ミニメンチカツ☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_1918~01.jpg
マ○ナカのお惣菜(^w^)

今夜は茹でる炒めるだけ~のご飯でしたぁ


みんなで美味しくいただきました