おはようございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはようございます☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_0702~01.jpg今日は風があって寒いなぁ


月が見えてるょ(≧∇≦)


そして今日は朝ご飯!ってな感じの朝ご飯を作ってみたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_0638~01.jpg

目玉焼きにウィンナー焼いただけ~

昨日の講演で朝ご飯が①番大事!
ってことを教わったから‥o(^-^)o


朝から菓子パンと牛乳ではご飯じゃない!

えっ(>_<)ペーターんちそんな感じだょ…と
反省


これから子供たちのために頑張って朝ご飯作ろう


カナ(^。^;)いつまで続くかわかんないけどね…


今日はお母さんが来てくれる予定だったんだけど‥用事ができたため急遽おばあちゃんが来てくれマス

子供たちからしたらひぃばあちゃん

ペーターがスーパーで働きだしてから毎週土曜日はお母さんが来てくれてホントに助かってマス


ホントありがたいデス



今日のひなちゃん☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_0718~01.jpg横向いちゃった(^。^;)


さぁもう少しマッタリして用事していってきますo(^-^)o


みなさんも今日1日頑張っていきましょう(≧∇≦)