学童で…(*^o^*)
今日は昼から学童で‥③月⑦日にイベントがあるのでその打ち合わせに行ってきましたぁ
今日はなかなかみんなのとこに遊びにいけてないよ…
落ち着いたら遊びにいきま~す
コメントたくさんありがとうございます(*^o^*)
なかなかコメ返しできなくて…ごめんなさい
必ずコメ返します☆待ってて下さいねf^_^;
昼から保護者と先生とで打ち合わせ中おやつがでたょ
先生の手作り☆

マシュマロ100グラムをつぶして牛乳200㏄と混ぜて(泡がなくなるまで)耐熱皿にいれてレンジでチン☆
コップにいれて冷蔵庫で冷やす(①時間ぐらい)
めちゃ②簡単で美味しかったよ~☆ぜひ②お試しあ~れ(*^o^*)簡単だから今度子供たちと一緒に作るみたい(^w^)
そして子供たちが帰ってきて宿題の後のおやつもいただいちゃいました(^w^)

にゅうめんと巻き寿司☆
あったかかったのでカラダがぽかぽかになりました(*^o^*)
先生ありがとう☆
今日はお昼食べてなかったからおやついただけて(^w^)良かったナリ(≧∇≦)

今日はなかなかみんなのとこに遊びにいけてないよ…

落ち着いたら遊びにいきま~す

コメントたくさんありがとうございます(*^o^*)
なかなかコメ返しできなくて…ごめんなさい

必ずコメ返します☆待ってて下さいねf^_^;
昼から保護者と先生とで打ち合わせ中おやつがでたょ

先生の手作り☆

マシュマロ100グラムをつぶして牛乳200㏄と混ぜて(泡がなくなるまで)耐熱皿にいれてレンジでチン☆
コップにいれて冷蔵庫で冷やす(①時間ぐらい)
めちゃ②簡単で美味しかったよ~☆ぜひ②お試しあ~れ(*^o^*)簡単だから今度子供たちと一緒に作るみたい(^w^)
そして子供たちが帰ってきて宿題の後のおやつもいただいちゃいました(^w^)

にゅうめんと巻き寿司☆
あったかかったのでカラダがぽかぽかになりました(*^o^*)
先生ありがとう☆
今日はお昼食べてなかったからおやついただけて(^w^)良かったナリ(≧∇≦)




