ペーターのハレモヨウ☆ブログ -611ページ目

こんばんわ☆

さっき ドラッグストアー
き○○堂 に久々に行ってきたょ
歯磨き粉(粉じゃないけど…歯磨き粉だょねf^_^;)買いにいったついでに

パパたちのおやつと‥


最近 娘たちの前髪が伸びてきたので髪留め買っちゃいました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100204_2014~01.jpg
最近 紫が好きだから(^w^)

そして好きな色の水色

ママ好みで買っちゃったょ

でも可愛いでショ(^w^)ワラ


レジにいったらレジの横に陳列されてたお菓子が気になり買ってしまったぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100204_2013~01.jpg

早速 チョコのほう食べたけど☆しっとりしててめちゃウマシ


みなさんも買ってみてちょ(^w^)

学童で…(*^o^*)

今日は昼から学童で‥③月⑦日にイベントがあるのでその打ち合わせに行ってきましたぁ

今日はなかなかみんなのとこに遊びにいけてないよ…

落ち着いたら遊びにいきま~す


コメントたくさんありがとうございます(*^o^*)
なかなかコメ返しできなくて…ごめんなさい
必ずコメ返します☆待ってて下さいねf^_^;


昼から保護者と先生とで打ち合わせ中おやつがでたょ

先生の手作り☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100204_1425~01.jpg
マシュマロ100グラムをつぶして牛乳200㏄と混ぜて(泡がなくなるまで)耐熱皿にいれてレンジでチン☆
コップにいれて冷蔵庫で冷やす(①時間ぐらい)

めちゃ②簡単で美味しかったよ~☆ぜひ②お試しあ~れ(*^o^*)簡単だから今度子供たちと一緒に作るみたい(^w^)

そして子供たちが帰ってきて宿題の後のおやつもいただいちゃいました(^w^)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100204_1551~01.jpg

にゅうめんと巻き寿司☆

あったかかったのでカラダがぽかぽかになりました(*^o^*)

先生ありがとう☆


今日はお昼食べてなかったからおやついただけて(^w^)良かったナリ(≧∇≦)

プレゼントありがとう☆




誕生日プレゼントありがとう☆
次女も⑥歳になりましたぁ(*^o^*)