おはようございます☆
ペーターのブログを読んでくださってる皆様
ご心配&お祝いのたくさんのコメント&ペタ&メッセージありがとうございました
ホントにブログやってて良かったなぁ
ペーターはスゴク嬉しいデス(*^o^*)
今日から無事いつもどおりの生活に戻れるカナ
ありがとう♪
今日は寝坊せずに起きれたょ~(^w^)ヨカッタ~♪
次女ちゃんのお弁当♪

今日は
残さず食べてくれるかなぁ
そして 子供たちの朝ご飯は

昨日 Mチャンがくれた恵方巻き
アリガト☆
ペーターはチョコチップスナックをコーヒーにつけて食べました
さぁ(°□°;)今日は早出だからもう用意していきま~す(^w^)

そして今日のひなちゃん♪
元気いっぱいデス(^O^)
最近 いたずらっ子デス(^w^)
みなさん♪今日も1日頑張っていきまっしょう☆

ご心配&お祝いのたくさんのコメント&ペタ&メッセージありがとうございました

ホントにブログやってて良かったなぁ

ペーターはスゴク嬉しいデス(*^o^*)
今日から無事いつもどおりの生活に戻れるカナ

ありがとう♪
今日は寝坊せずに起きれたょ~(^w^)ヨカッタ~♪
次女ちゃんのお弁当♪

今日は

残さず食べてくれるかなぁ

そして 子供たちの朝ご飯は

昨日 Mチャンがくれた恵方巻き

アリガト☆
ペーターはチョコチップスナックをコーヒーにつけて食べました

さぁ(°□°;)今日は早出だからもう用意していきま~す(^w^)

そして今日のひなちゃん♪
元気いっぱいデス(^O^)
最近 いたずらっ子デス(^w^)
みなさん♪今日も1日頑張っていきまっしょう☆
今日の夜ご飯♪
今夜は 節分の日~
そして②次女の誕生日~
もうしつこいョネ(^_^;)
そして節分ということで恵方巻き

食べかけでゴメンナサイ(^w^)
むかって右が学童で作った恵方巻き♪
レタス・キュウリ・カニカマ・トンカツなどなど具だくさん
左は友達Mチャンがくれた恵方巻き♪
卵焼き・かんぴょう・アナゴ・高野豆腐・椎茸などなど(^w^)こちらも具だくさん☆
ママはMチャンがくれたの食べたょo(^-^)o味がしっかりついててめちゃウマ♪パパも②コ目で食べてたょ(^w^)
あとはマ○ナカで買ったヒレカツ巻きとツナマヨ巻き
従業員が一生懸命巻きましたぁ
長女は学童の恵方巻き☆
次女はマ○ナカのツナマヨ巻き☆

家族でほぼ?!西南西向いて丸かじり
後は
味噌汁(即席)と豚肉のマヨポン炒め☆
今夜は久しぶりにみんなで美味しくいただきました
そして↑↑

みんなで豆まき~(≧∇≦)寒いから早々にきりあげちゃいました(^_^;)
今日はご飯前にみんなでカルタで盛り上がったりみんなで食卓かこんでワイワイご飯食べたり今日①日楽しく過ごせてホントに幸せでした☆
次女も良い誕生日になったんじゃないかな

そして②次女の誕生日~
もうしつこいョネ(^_^;)そして節分ということで恵方巻き


食べかけでゴメンナサイ(^w^)むかって右が学童で作った恵方巻き♪
レタス・キュウリ・カニカマ・トンカツなどなど具だくさん

左は友達Mチャンがくれた恵方巻き♪
卵焼き・かんぴょう・アナゴ・高野豆腐・椎茸などなど(^w^)こちらも具だくさん☆
ママはMチャンがくれたの食べたょo(^-^)o味がしっかりついててめちゃウマ♪パパも②コ目で食べてたょ(^w^)
あとはマ○ナカで買ったヒレカツ巻きとツナマヨ巻き

従業員が一生懸命巻きましたぁ

長女は学童の恵方巻き☆
次女はマ○ナカのツナマヨ巻き☆

家族でほぼ?!西南西向いて丸かじり

後は
味噌汁(即席)と豚肉のマヨポン炒め☆今夜は久しぶりにみんなで美味しくいただきました

そして↑↑

みんなで豆まき~(≧∇≦)寒いから早々にきりあげちゃいました(^_^;)
今日はご飯前にみんなでカルタで盛り上がったりみんなで食卓かこんでワイワイご飯食べたり今日①日楽しく過ごせてホントに幸せでした☆
次女も良い誕生日になったんじゃないかな

(≧∇≦)
仲良しのお友達からお裾分け☆

知り合いの人がローソン始めたみたいで(*^o^*)
いっぱいくれたからペーターんちに持ってきてくれたょ
早速 今夜みんなで丸かじりと豆まきするね(≧∇≦)
Mチャンありがとう(≧ε≦)☆
そして Mチャンと少しおしゃべりして♪
お片付けできたかなぁ?
みにいったら‥

この状態デス(°□°;)
お片付けしてもすぐ次の遊び再開しちゃうよね(^w^)
次女 テンションアゲアゲでブレてるょ( ~っ~)/
さっき学童から電話があって☆
長女休んでたけどみんなで巻き寿司巻いたのでどうぞ~と言ってくれたので(*^o^*)
もらいにいってきました(*^o^*)
今日はいろんな人からお裾分け♪嬉しいなぁ(≧∇≦)
ありがとうございますo(^-^)o

知り合いの人がローソン始めたみたいで(*^o^*)
いっぱいくれたからペーターんちに持ってきてくれたょ

早速 今夜みんなで丸かじりと豆まきするね(≧∇≦)
Mチャンありがとう(≧ε≦)☆
そして Mチャンと少しおしゃべりして♪
お片付けできたかなぁ?
みにいったら‥

この状態デス(°□°;)
お片付けしてもすぐ次の遊び再開しちゃうよね(^w^)
次女 テンションアゲアゲでブレてるょ( ~っ~)/
さっき学童から電話があって☆
長女休んでたけどみんなで巻き寿司巻いたのでどうぞ~と言ってくれたので(*^o^*)
もらいにいってきました(*^o^*)
今日はいろんな人からお裾分け♪嬉しいなぁ(≧∇≦)
ありがとうございますo(^-^)o