今日の夜ご飯♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

今日の夜ご飯♪

今夜は 節分の日~


そして②次女の誕生日~もうしつこいョネ(^_^;)


そして節分ということで恵方巻き

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100203_1858~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100203_1902~01.jpg食べかけでゴメンナサイ(^w^)
むかって右が学童で作った恵方巻き♪
レタス・キュウリ・カニカマ・トンカツなどなど具だくさん

左は友達Mチャンがくれた恵方巻き♪

卵焼き・かんぴょう・アナゴ・高野豆腐・椎茸などなど(^w^)こちらも具だくさん☆
ママはMチャンがくれたの食べたょo(^-^)o味がしっかりついててめちゃウマ♪パパも②コ目で食べてたょ(^w^)

あとはマ○ナカで買ったヒレカツ巻きとツナマヨ巻き
従業員が一生懸命巻きましたぁ


長女は学童の恵方巻き☆

次女はマ○ナカのツナマヨ巻き☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100203_1900~01.jpg
家族でほぼ?!西南西向いて丸かじり

後は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100203_1857~01.jpg味噌汁(即席)と豚肉のマヨポン炒め☆

今夜は久しぶりにみんなで美味しくいただきました


そして↑↑

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100203_2010~01.jpg
みんなで豆まき~(≧∇≦)寒いから早々にきりあげちゃいました(^_^;)

今日はご飯前にみんなでカルタで盛り上がったりみんなで食卓かこんでワイワイご飯食べたり今日①日楽しく過ごせてホントに幸せでした☆
次女も良い誕生日になったんじゃないかな