ペーターのハレモヨウ☆ブログ -614ページ目

おはようございます☆

長女は夕べは嘔吐もなく元気デスo(^-^)o

ひと安心デス


念のため 今日は学校休ませマスf^_^;

今日もお母さんが来てくれて‥助かるょ

今日から次女は幼稚園☆

なのに…相変わらずマイペース

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100203_0742~01.jpg
朝からDS…ママの着替えなよ~の声も届いてないよf^_^;

しかも今日は12時お迎えで…
次女が『ママ~ 12時お迎えって何時のお迎え?』『先生に②時っていっとくわなぁ』

えっ(゜∇゜)違うやん!とツッコミf^_^;

ほんと朝からおもろいこと言ってくれてマス(‘o‘)ノ


そんな私たちの朝ご飯は♪子供たち‥ミスドのドーナツ!
写メ撮る前に食べてたょf^_^;

ママは
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100203_0735~01.jpgミルクティと一緒に食べました☆

さぁ早く用意しなきゃ(>_<)
こんな時間だぁ(゜∇゜)ー!

では皆さんも今日1日頑張っていきまっしょ~(*^o^*)

☆誕生日ケーキ☆

今日はなかなかf^_^;みんなのとこに遊びにいけなくて…ごめんなさい(ρ_;)

落ち着いたら遊びにいくね~(≧∇≦)ヨロピク



今日の夕ご飯はみんなバラバラに食べちゃったょ

パパはうどん飽きたのでカップラーメンと湯煎のハンバーグf^_^;

ママはご飯とこんぶの佃煮f^_^;

次女はうどんf^_^;

長女はご飯は食べてないょf^_^;

早くみんなが治って一緒にご飯食べたいょ



さてさて今日はお姉ちゃんが嘔吐になっちゃったので…予定してた次女の誕生日祝いは延期にしたょ


でも誕生日ケーキは今日頼んじゃったからf^_^;みんなでハッピーバースディ歌っておめでとうしたょ

じゃん♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100202_1951~01.jpg

プリキュアのシフォン♪

スゴク可愛く書いてくれてて次女大喜び


どうやって食べる?ってママが言ったら

次女が『切ったらだめ…(ρ_;)シフォンがかわいそう(;_;)』って。
なんて優しい(^w^)親バカ

ということで…シフォンのところをうまく取って次女のお皿に(^w^)

後は食べる分だけ切ってみんなでおいしくいただきました

長女も少し食べれたから良かったょ

1日早くなっちゃったけどf^_^;今年も家族でお祝いできて良かったデス


次女ちゃん♪

落ち着いたらちゃんとお誕生日会しようね


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100202_1953~010001.jpg


きゃぁ○(≧∇≦)○

さっき仲良しの友達が焼きたてのパンを持ってきてくれたょ~

めちゃ②嬉しいょ~
子供たちがまだお腹すいてないので(‘o‘)
先にパパと台所で食べちゃってるょ(^w^)パクパク☆


☆ハムとたまごパン☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100202_1852~01.jpg

☆ウィンナーロールとタマゴとチーズパン☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100202_1853~01.jpg

どれもこれもめちゃ②おいしかったょ~
友達の家族は幸せものだょ~☆
ペーターも幸せものデス☆ウフフ


友達ありがとう