☆誕生日ケーキ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆誕生日ケーキ☆

今日はなかなかf^_^;みんなのとこに遊びにいけなくて…ごめんなさい(ρ_;)

落ち着いたら遊びにいくね~(≧∇≦)ヨロピク



今日の夕ご飯はみんなバラバラに食べちゃったょ

パパはうどん飽きたのでカップラーメンと湯煎のハンバーグf^_^;

ママはご飯とこんぶの佃煮f^_^;

次女はうどんf^_^;

長女はご飯は食べてないょf^_^;

早くみんなが治って一緒にご飯食べたいょ



さてさて今日はお姉ちゃんが嘔吐になっちゃったので…予定してた次女の誕生日祝いは延期にしたょ


でも誕生日ケーキは今日頼んじゃったからf^_^;みんなでハッピーバースディ歌っておめでとうしたょ

じゃん♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100202_1951~01.jpg

プリキュアのシフォン♪

スゴク可愛く書いてくれてて次女大喜び


どうやって食べる?ってママが言ったら

次女が『切ったらだめ…(ρ_;)シフォンがかわいそう(;_;)』って。
なんて優しい(^w^)親バカ

ということで…シフォンのところをうまく取って次女のお皿に(^w^)

後は食べる分だけ切ってみんなでおいしくいただきました

長女も少し食べれたから良かったょ

1日早くなっちゃったけどf^_^;今年も家族でお祝いできて良かったデス


次女ちゃん♪

落ち着いたらちゃんとお誕生日会しようね


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100202_1953~010001.jpg