☆誕生日ケーキ☆
今日はなかなかf^_^;みんなのとこに遊びにいけなくて…ごめんなさい(ρ_;)
落ち着いたら遊びにいくね~(≧∇≦)ヨロピク
今日の夕ご飯はみんなバラバラに食べちゃったょ
パパはうどん飽きたのでカップラーメンと湯煎のハンバーグf^_^;
ママはご飯とこんぶの佃煮f^_^;
次女はうどんf^_^;
長女はご飯は食べてないょf^_^;
早くみんなが治って一緒にご飯食べたいょ
さてさて今日はお姉ちゃんが嘔吐になっちゃったので…予定してた次女の誕生日祝いは延期にしたょ
でも誕生日ケーキは今日頼んじゃったからf^_^;みんなでハッピーバースディ歌っておめでとう
したょ
じゃん♪

プリキュアのシフォン♪
スゴク可愛く書いてくれてて次女大喜び
どうやって食べる?ってママが言ったら
次女が『切ったらだめ…(ρ_;)シフォンがかわいそう(;_;)』って。
なんて優しい(^w^)親バカ
ということで…シフォンのところをうまく取って次女のお皿に(^w^)
後は食べる分だけ切ってみんなでおいしくいただきました
長女も少し食べれたから良かったょ
1日早くなっちゃったけどf^_^;今年も家族でお祝いできて良かったデス
次女ちゃん♪
落ち着いたらちゃんとお誕生日会しようね

落ち着いたら遊びにいくね~(≧∇≦)ヨロピク

今日の夕ご飯はみんなバラバラに食べちゃったょ

パパはうどん飽きたのでカップラーメンと湯煎のハンバーグf^_^;
ママはご飯とこんぶの佃煮f^_^;
次女はうどんf^_^;
長女はご飯は食べてないょf^_^;
早くみんなが治って一緒にご飯食べたいょ

さてさて今日はお姉ちゃんが嘔吐になっちゃったので…予定してた次女の誕生日祝いは延期にしたょ

でも誕生日ケーキは今日頼んじゃったからf^_^;みんなでハッピーバースディ歌っておめでとう
したょ
じゃん♪

プリキュアのシフォン♪
スゴク可愛く書いてくれてて次女大喜び

どうやって食べる?ってママが言ったら
次女が『切ったらだめ…(ρ_;)シフォンがかわいそう(;_;)』って。
なんて優しい(^w^)親バカ

ということで…シフォンのところをうまく取って次女のお皿に(^w^)
後は食べる分だけ切ってみんなでおいしくいただきました

長女も少し食べれたから良かったょ

1日早くなっちゃったけどf^_^;今年も家族でお祝いできて良かったデス

次女ちゃん♪
落ち着いたらちゃんとお誕生日会しようね

