きゃぁ○(≧∇≦)○ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

きゃぁ○(≧∇≦)○

さっき仲良しの友達が焼きたてのパンを持ってきてくれたょ~

めちゃ②嬉しいょ~
子供たちがまだお腹すいてないので(‘o‘)
先にパパと台所で食べちゃってるょ(^w^)パクパク☆


☆ハムとたまごパン☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100202_1852~01.jpg

☆ウィンナーロールとタマゴとチーズパン☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100202_1853~01.jpg

どれもこれもめちゃ②おいしかったょ~
友達の家族は幸せものだょ~☆
ペーターも幸せものデス☆ウフフ


友達ありがとう