きゃぁ○(≧∇≦)○ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きゃぁ○(≧∇≦)○
さっき仲良しの友達が焼きたてのパンを持ってきてくれたょ~
めちゃ②嬉しいょ~
子供たちがまだお腹すいてないので(‘o‘)
先にパパと台所で食べちゃってるょ(^w^)パクパク☆
☆ハムとたまごパン☆
☆ウィンナーロールとタマゴとチーズパン☆
どれもこれもめちゃ②おいしかったょ~
友達の家族は幸せものだょ~☆
ペーターも幸せものデス☆ウフフ
友達ありがとう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする