こんにちわ(*^o^*)
皆さん☆ペタやコメントありがとうございます
ペーターはとても嬉しいデス
今日 仕事が終わって携帯見たら‥小学校から電話が…
即! 小学校に電話したら…『朝、学校きてすぐ‥嘔吐(;_;)おばあちゃんが迎えにきてくれましたぁ~』って言ってて、何でお母さんの携帯番号知ってるんだろうなぁ?と思ってたら…
どうやらペーター‥緊急連絡先を母の携帯番号書いて提出してたみたいデス
ワスレテタf^_^;
嘔吐して‥寝てスッキリしたのか今は調子いいみたいf^_^;
ゲームしてるょ
オイオイ(;_;)
今日はお母さんがたまたま来てくれてたので助かりましたぁ
そしてお母さんがいてくれてる間に次女の誕生日プレゼント買いに行ってきました
父と母からは誕生日ケーキとこちら♪

おさんぽだいすきチワワ☆リモコンで泣いたり歩いたりするみたいデスo(^-^)o
ちょっと⑥歳にはおこちゃまチックだけど‥動物大好きっ子にはたまらんみたい

次女かなり喜んでマス☆
ひぃばあちゃんとひぃじいちゃんからは何でも好きな物買いなよってことで‥お小遣いもらいました(^w^)
ホントに家族やお友達から毎年嬉しいプレゼントありがたいよぉ~
パパとママからはたまごっちのカセット!(まずは中古探しに行こうカナ(^w^))落ち着いてから買いに行こうっと
姉ちゃん今 うどん食べてるょf^_^;
大丈夫なんだろうかぁ(^。^;)??
頭痛があるみたい…なのにゲームしてるょ(-_-#)
もう少ししたら病院いってきま~すo(^-^)o

ペーターはとても嬉しいデス

今日 仕事が終わって携帯見たら‥小学校から電話が…

即! 小学校に電話したら…『朝、学校きてすぐ‥嘔吐(;_;)おばあちゃんが迎えにきてくれましたぁ~』って言ってて、何でお母さんの携帯番号知ってるんだろうなぁ?と思ってたら…
どうやらペーター‥緊急連絡先を母の携帯番号書いて提出してたみたいデス
ワスレテタf^_^;嘔吐して‥寝てスッキリしたのか今は調子いいみたいf^_^;
ゲームしてるょ
オイオイ(;_;)今日はお母さんがたまたま来てくれてたので助かりましたぁ

そしてお母さんがいてくれてる間に次女の誕生日プレゼント買いに行ってきました

父と母からは誕生日ケーキとこちら♪

おさんぽだいすきチワワ☆リモコンで泣いたり歩いたりするみたいデスo(^-^)o
ちょっと⑥歳にはおこちゃまチックだけど‥動物大好きっ子にはたまらんみたい


次女かなり喜んでマス☆
ひぃばあちゃんとひぃじいちゃんからは何でも好きな物買いなよってことで‥お小遣いもらいました(^w^)
ホントに家族やお友達から毎年嬉しいプレゼントありがたいよぉ~

パパとママからはたまごっちのカセット!(まずは中古探しに行こうカナ(^w^))落ち着いてから買いに行こうっと

姉ちゃん今 うどん食べてるょf^_^;
大丈夫なんだろうかぁ(^。^;)??
頭痛があるみたい…なのにゲームしてるょ(-_-#)
もう少ししたら病院いってきま~すo(^-^)o
おはようございます☆
今日は晴れそうだょ~☆

先日新しく家族になった小鳥を紹介しま~す☆もうペーターも落ち着いたので(^。^;)

ちょっと見にくいカモf^_^;
餌いっぱい食べて元気いっぱいデス
名前は『ひなチャン』
友達んちのわんこと同じ名前デス(笑)
子供いわく‥友達んちのわんこは“ひなたん”だからOKなんだとか‥(^w^)ワラ
子供たちがひなのこと大好きで2人と一羽でごっこ遊びしたり‥次女はひなに飛び方を教えるためにソファーから飛んでみたりと(*^o^*)冷静になって考えてみたら今のところ良かったのかな?と思い始めてる今日このごろのペーターですf^_^;
といったわけで←どんなわけだぁ
ツッコミ(^w^)
これからもヨロピクです(*^o^*)
次女も今日は元気いっぱい☆

寝っ転がって大好きな今日のわんこみながら大好きなチョコチップスナックパン食べてたょ(^w^)
念のため今日は幼稚園お休みf^_^;
今日は母が来てくれるのでペーターは仕事いってきま~す☆

先日新しく家族になった小鳥を紹介しま~す☆もうペーターも落ち着いたので(^。^;)

ちょっと見にくいカモf^_^;
餌いっぱい食べて元気いっぱいデス

名前は『ひなチャン』
友達んちのわんこと同じ名前デス(笑)
子供いわく‥友達んちのわんこは“ひなたん”だからOKなんだとか‥(^w^)ワラ
子供たちがひなのこと大好きで2人と一羽でごっこ遊びしたり‥次女はひなに飛び方を教えるためにソファーから飛んでみたりと(*^o^*)冷静になって考えてみたら今のところ良かったのかな?と思い始めてる今日このごろのペーターですf^_^;
といったわけで←どんなわけだぁ
ツッコミ(^w^)これからもヨロピクです(*^o^*)
次女も今日は元気いっぱい☆

寝っ転がって大好きな今日のわんこみながら大好きなチョコチップスナックパン食べてたょ(^w^)
念のため今日は幼稚園お休みf^_^;
今日は母が来てくれるのでペーターは仕事いってきま~す☆
