おはようございます☆
皆さんご心配おかけしてます(・_・;)
あたたかいお言葉スゴク嬉しいデス

幸い 薬を飲まなくても夕べから嘔吐もなく下痢もしてません
このまま治ってほしいなぁ
☆ここからは少し愚痴になっちゃいマス☆
ゴメンナサイ( ̄∀ ̄)
スルーしちゃってくれてもOKデス(^w^)
昨日…次女の病院が終わってパパの用事でコ○○ンに行ったんですが……仕事の道具でも買うのかなぁ?ぐらいに思ってたら…
なんと(・_・;)
小鳥を買ってきました(-"-;)
相談もなく(たぶん相談したら私が反対すると思ったカモ)…わざわざ次女が病気の時に買わなくても…(¬з¬)
しかも今月は家計がホントに苦しいのに…。
なんでこんな時に鳥…(-"-;)
しかもペーター小鳥はあんまり好きじゃない(・_・;)
子供たちは大喜びだけど…生き物を飼うってのはホントに大変なことなんだということをわかってるのかな…観賞用じゃないんだょ!!
子供に言ってもあんまりピンときてないみたいやけど…旦那はわかってないと思う…
ペーター家は家族で精一杯なのに…(-_-#)
こんなことを考えてしまうペーターがおかしいのかな…(;_;)
朝からこんな記事でゴメンナサイ(ρ_;)
あまりにも腹立だしくて…誰からに聞いてほしくて思わず記事にしちゃいました(・_・;)
もうこの後は気持ちを切り替えていきます( ̄∀ ̄)!!
あたたかいお言葉スゴク嬉しいデス


幸い 薬を飲まなくても夕べから嘔吐もなく下痢もしてません

このまま治ってほしいなぁ

☆ここからは少し愚痴になっちゃいマス☆
ゴメンナサイ( ̄∀ ̄)
スルーしちゃってくれてもOKデス(^w^)
昨日…次女の病院が終わってパパの用事でコ○○ンに行ったんですが……仕事の道具でも買うのかなぁ?ぐらいに思ってたら…
なんと(・_・;)
小鳥を買ってきました(-"-;)
相談もなく(たぶん相談したら私が反対すると思ったカモ)…わざわざ次女が病気の時に買わなくても…(¬з¬)
しかも今月は家計がホントに苦しいのに…。
なんでこんな時に鳥…(-"-;)
しかもペーター小鳥はあんまり好きじゃない(・_・;)
子供たちは大喜びだけど…生き物を飼うってのはホントに大変なことなんだということをわかってるのかな…観賞用じゃないんだょ!!
子供に言ってもあんまりピンときてないみたいやけど…旦那はわかってないと思う…
ペーター家は家族で精一杯なのに…(-_-#)
こんなことを考えてしまうペーターがおかしいのかな…(;_;)
朝からこんな記事でゴメンナサイ(ρ_;)
あまりにも腹立だしくて…誰からに聞いてほしくて思わず記事にしちゃいました(・_・;)
もうこの後は気持ちを切り替えていきます( ̄∀ ̄)!!
次女ダウンp(´⌒`q)
夕べ嘔吐して…食べ過ぎかなぁと思ってたら、午前中も一回吐いたみたいデス(>_<)
熱も少しあるし…ペーターの仕事終わってすぐ市内にある休日診療に行ってきたょ
たまたま当番の先生がいつも行ってる小児科の先生だったのでスゴク安心したょ
診断は嘔吐下痢でした…次女と同級生の子も嘔吐下痢で来てたから幼稚園で流行ってるのかもね
今は疲れたのか車の中で寝てマス。
パパの用事で今 コ○○ン来てマスf^_^;
ペーター昼ご飯食べてなくてお腹グーグーなので…何か買ってきてもらってマス(^w^)
・長女は今のところ元気だけど…みんなうつらないようにしないといけないねp(´⌒`q)
次女は幸い症状が軽いのでこのまま治るといいなo(^-^)o
皆さんもくれぐれもお風邪には気をつけて下さいね(*^o^*)
読んでくれてありがとうデス(^。^;)
熱も少しあるし…ペーターの仕事終わってすぐ市内にある休日診療に行ってきたょ

たまたま当番の先生がいつも行ってる小児科の先生だったのでスゴク安心したょ

診断は嘔吐下痢でした…次女と同級生の子も嘔吐下痢で来てたから幼稚園で流行ってるのかもね

今は疲れたのか車の中で寝てマス。
パパの用事で今 コ○○ン来てマスf^_^;
ペーター昼ご飯食べてなくてお腹グーグーなので…何か買ってきてもらってマス(^w^)
・長女は今のところ元気だけど…みんなうつらないようにしないといけないねp(´⌒`q)
次女は幸い症状が軽いのでこのまま治るといいなo(^-^)o
皆さんもくれぐれもお風邪には気をつけて下さいね(*^o^*)
読んでくれてありがとうデス(^。^;)





ペーター☆モチモチもふ~んわりも大好きデス
