ペーターのハレモヨウ☆ブログ -618ページ目

☆今日の夕ご飯☆

今夜は‥実家でのご飯だょ~ん


☆お好み焼き☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1809~01.jpg
§キャベツ・フィッシュカツ・ゴマ天・エビ§

美味しかったょ~(≧∇≦)

わざと小さく作りました

その理由は

こちら♪
子供たち☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1850~02.jpg名前がワカリマシェン

大人は☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1850~01.jpgこれまた名前が‥f^_^;☆抹茶味とコーヒー味☆

お母さんと半分こ(*^o^*)

今夜もみんなでおいしくいただきましたぁ(≧∇≦)

お買い物♪

1日ってあっという間だなぁ


徳島の夕焼けはこんな感じ♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1745~01.jpg


実は今日f^_^;ニトリで勉強机を買ってもらいました
お父さんお母さんアリガト♪
②月末に家に届く予定なのでまたアップしま~す


そして今日は大型スーパーに行きました

そこで買ったのは長女が昨日から探し求めていた『ふでばこ』f^_^;

なにやら友達が持ってるようなふでばこが いいとか…f^_^;
そんな真似なんかしなくても…と思うんだけど‥何やら学校でもいろいろあるのねf^_^;

で…買っちゃいました(^w^)アマイデス(汗)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1531~01.jpg

今時の小学生はこんなの使ってるんだね~o(^-^)oビックリ☆
ちょっとハデやけど‥でもまぁ本人喜んでるからいいかぁ(^w^)

そして雑貨屋でまたまた買っちゃいました☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1534~01.jpg
☆キリンとシマウマ☆
次女と一緒に選んだょ

家に帰って飾るのが楽しみ(≧∇≦)

今日は久しぶりにいろんなとこに行けて良かったょ☆

帰りはみんなお疲れ気味だったけどねf^_^;

バレンタインの予行演習…失敗かなf^_^;

今日100均に行った時にショコラマドレーヌの粉(バターと卵混ぜるだけ(^w^))を買って作ってみました…


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1539~01.jpg
子供たちもお手伝い♪

で…レンジの使い方もいまいちわからないまま
焼いてみたょf^_^;


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1634~01.jpg
見た目はすごくきれいけど…かなり焼き過ぎ…したの方は焦げちゃってるょf^_^;

でも味は美味しいょ
マドレーヌじゃなくてクッキーだね

でも子供たちは美味しいって食べてくれてマス(^w^)アハ

慣れんことしたらダメだね…f^_^;

でもこれにめげずに次はガンバロ(≧∇≦)!!

子供たちのお口からガリガリ聞こえてる…