ペーターのハレモヨウ☆ブログ -620ページ目

ただいま~(^。^;)

役員会終わって外で保護者とお話しして、マルナカ寄ってさっき家に到着ぅ


ふぅ~


子供たちはパパと一緒に金曜ロードショー観てるょ『エラゴン』おもしろいみたい



そして今日の夕ご飯は手抜き(^。^;)

お弁当♪

パパは
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100129_1855~01.jpg
焼き肉弁当☆


子供たちは
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100129_1856~01.jpg
豚甘辛弁当☆
ママは次女と半分こ(*^o^*)

そして
☆唐揚げ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100129_1856~02.jpg

ペーター家は毎回おんなじメニューです


おいしかったゼ(≧∇≦)


そして今はミルクティ飲みながらお片付け~o(^-^)o

もう少しで終わるから頑張るぞ(^w^)

ただ今…

長女の歯医者にきてるょ~

今日はちょっと長引いてるみたい

予約してた時間にちょこっと遅れちゃったからかな

ペーターは歯医者に設置してあるウォーターで喉を潤しております☆


っと‥長女が待合室に帰ってきたぁ☆

フッ素を塗ったからか顔が苦そうな顔だょ(^。^;)

今日で治療終了!
今度は③ヵ月 後だょ~(^。^;)覚えられるかな(>_<)


さぁ今から文房具屋に行ってきます(≧∇≦)

ミルクティ☆

またまたホットカーペットでウトウト


今日スーパーで見つけました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100129_1531~01.jpg
ロイヤルミルクティカロリーハーフ♪

お供はナシ

癒され中