ただ今…
長女の歯医者にきてるょ~
今日はちょっと長引いてるみたい
予約してた時間にちょこっと遅れちゃったからかな
ペーターは歯医者に設置してあるウォーターで喉を潤しております☆
っと‥長女が待合室に帰ってきたぁ☆
フッ素を塗ったからか顔が苦そうな顔だょ(^。^;)
今日で治療終了!
今度は③ヵ月 後だょ~(^。^;)覚えられるかな(>_<)
さぁ今から文房具屋に行ってきます(≧∇≦)

今日はちょっと長引いてるみたい

予約してた時間にちょこっと遅れちゃったからかな

ペーターは歯医者に設置してあるウォーターで喉を潤しております☆
っと‥長女が待合室に帰ってきたぁ☆
フッ素を塗ったからか顔が苦そうな顔だょ(^。^;)
今日で治療終了!
今度は③ヵ月 後だょ~(^。^;)覚えられるかな(>_<)
さぁ今から文房具屋に行ってきます(≧∇≦)










