ただ今… | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

ただ今…

長女の歯医者にきてるょ~

今日はちょっと長引いてるみたい

予約してた時間にちょこっと遅れちゃったからかな

ペーターは歯医者に設置してあるウォーターで喉を潤しております☆


っと‥長女が待合室に帰ってきたぁ☆

フッ素を塗ったからか顔が苦そうな顔だょ(^。^;)

今日で治療終了!
今度は③ヵ月 後だょ~(^。^;)覚えられるかな(>_<)


さぁ今から文房具屋に行ってきます(≧∇≦)