ペーターのハレモヨウ☆ブログ -622ページ目

おはようございま~す☆

早速 雑炊作ったょ~

じゃん♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100129_0646~01.jpg

お魚の良いダシが出てて~すご~く美味

あったまるょ~
子供たちと美味しくいただきました


今日は幼稚園お弁当入らないから楽チン

昼からの預かりさんたちには毎週金曜日☆預かり弁当日で昼ご飯を幼稚園が用意してくれるんだぁ
助かりマス(^w^)

うどん・おにぎり弁当・細巻きなどなどの繰り返しだけど次女は楽しく食べてるみたいデス


そして長女は今日も元気に行きました♪傘みんな持ってないからいらんよ~って言いながら(^w^)

そして次女はトイレ行ってパンツのままDSしてるょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100129_0738~01.jpg


さぁ今日も1日頑張っていきましょう☆

PS…最近コメ返しが遅くなってごめんなさいf^_^;
皆さんこんなペーターですがこれからもよろしくです(^w^)

今日の夕ご飯

今夜はこちら♪


☆マヨポン炒め☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100128_1906~01.jpg
ひまゎりチャンに教えてもらったマヨポン炒め(≧∇≦)久しぶりに作ったけどめちゃ②ウマシ

旦那も美味しく食べてくれて良かったょ


そしてこちら♪
☆とろかれいの味噌汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100128_1903~01.jpg

とろかれいのダシが出ててめちゃ②おいしかったなぁ明日の朝は雑炊にしようかと思ってるょ(^w^)ウフフ

そして物足りないので急遽一品増えましたf^_^;

☆ごまたっぷりえびいかフライ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100128_1905~01.jpg

完全な冷食デスf^_^;
でもお好み焼きチックな味でおいしかったょ

今夜もみんなで美味しくいただきました(≧∇≦)

そしてこの一杯♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100128_2048~01.jpg
☆ローズ&アップルティ☆

今日もおともはナシ(>_<)

こんにちわん☆

今日はいつもより仕事が遅く終わりましたぁ…って言っても…⑤時間きてないんですけどね


そして今日の昼ご飯は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100128_1325~01.jpg
最近 生卵ブーム
素朴で美味しいデス☆

さっき支払いに行ってきて…

今からご飯炊いて…

友達のとこ行ってきま~す


そのお友達に次女も一緒に幼稚園のお迎えお願いしてるんデス(^w^)