おはようございま~す☆
早速 雑炊作ったょ~
じゃん♪

お魚の良いダシが出てて~すご~く美味
あったまるょ~
子供たちと美味しくいただきました
今日は幼稚園お弁当入らないから楽チン
昼からの預かりさんたちには毎週金曜日☆預かり弁当日で昼ご飯を幼稚園が用意してくれるんだぁ
助かりマス(^w^)
うどん・おにぎり弁当・細巻きなどなどの繰り返しだけど次女は楽しく食べてるみたいデス
そして長女は今日も元気に行きました♪傘みんな持ってないからいらんよ~って言いながら(^w^)
そして次女はトイレ行ってパンツのままDSしてるょ

さぁ今日も1日頑張っていきましょう☆
PS…最近コメ返しが遅くなってごめんなさいf^_^;
皆さんこんなペーターですがこれからもよろしくです(^w^)

じゃん♪

お魚の良いダシが出てて~すご~く美味

あったまるょ~

子供たちと美味しくいただきました

今日は幼稚園お弁当入らないから楽チン

昼からの預かりさんたちには毎週金曜日☆預かり弁当日で昼ご飯を幼稚園が用意してくれるんだぁ

助かりマス(^w^)
うどん・おにぎり弁当・細巻きなどなどの繰り返しだけど次女は楽しく食べてるみたいデス

そして長女は今日も元気に行きました♪傘みんな持ってないからいらんよ~って言いながら(^w^)
そして次女はトイレ行ってパンツのままDSしてるょ


さぁ今日も1日頑張っていきましょう☆
PS…最近コメ返しが遅くなってごめんなさいf^_^;
皆さんこんなペーターですがこれからもよろしくです(^w^)







