ペーターのハレモヨウ☆ブログ -623ページ目

ひとり遊び☆

長女は今日も元気よく学校にいきました~☆今日は傘を2つ持っていく~って言いながら行ってましたょ(^w^)ワラε=ε=┏( ・_・)┛そして②ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100128_0744~01.jpg


次女はひとり遊び☆

大好きな馬の人形で遊んでマス

次女は動物が大好きで、特に馬やヤックル(もののけ姫)!!

真似をして家中走りまわってるょ

プチ自慢(^w^)スンマソ

次女←馬の真似で…④足歩行で走らしたら天下一品カモ(^w^)

うちの母が『そんな大会があるから出したらわぁ』って言ってました(笑)オイオイ

でも優勝するかも(^w^)なんて考えてしまうバカな親デス( ̄∀ ̄)

だから次女の足の筋肉はスゴイほうかも☆


では②用意して行ってきます(*^o^*)

みなさんも今日も1日がんばろうね☆

ぉはよぅござぃます☆

今日は雨だょぅ

パパが喉痛くて…ゾクゾクするって言いながら薬飲んで仕事いきました…大丈夫かな

ペーターも朝起きて喉痛かったけどご飯食べたら治っちゃいましたただのカンソウ(汗)


そして今日の朝ご飯は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100128_0704~01.jpg

弁当の残りとチョコチップスナック(久々の登場
みんなでコーヒーにつけて食べたょん




そして今日のお弁当は…

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100128_0647~01.jpg
☆お花畑(一部が…)をイメージかな

今度 友達にキャラ弁の作り方教えてもらおぅっカナ

今日の夕ご飯♪

今夜も……カレーライス


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1919~01.jpg
パパと子供たちはチーズ&目玉焼きのせたょ

ママはお昼にも食べた‥ドライカレーに生卵
何回食べても☆

まろやか~~


後は揚げ物(^w^)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1915~01.jpg
☆メガクランチ☆
☆マカロニグラタンコロッケ☆
⑧コ入りで298円。
揚げるだけ

今日はこんだけ

今夜もみんなで美味しくいただきました


そして只今ペーターはアールグレイで癒やし中

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_2056~01.jpg
今夜は紅茶のおともはナシガマン②