ペーターのハレモヨウ☆ブログ -624ページ目

夕日☆子供たち

子供たちのお迎えいってきましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1702~01.jpg
☆ブランコ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1703~01.jpg

お迎えにいって先生に帰りのごあいさつしたらすぐにダッシュ
ほぼ毎日遊んでから帰るのデス

そして今日は学童からママの車が見えたみたいで長女も帰る用意して幼稚園まで…『遅い~!』って言いながらランドセル下ろして遊びだしたょ

オイオイ( ̄∀ ̄)
と言いながら嬉しげに写メ撮ってるペーターです(^w^)ハイ!親バカです(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1705~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1706~01.jpg

長女デカッ

足がつきまくりだょ大きくなったんだね~
昔は車のやつになかなか乗れなかったのにね



そして東に
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1727~01.jpg
お月さん!

西は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1737~01.jpg
夕日

綺麗だなぁ


さぁ夕飯の支度しようっと!

今日は昨日の残りのカレーがあるから後は適当に

ヤバイ(>_<)


ひなたぼっこしてたらまたまたホットカーペットでねちゃったょ



喉カラカラだょ



な・の・で♪



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1610~01.jpg
ジャスミンミルクティで癒やされょ

ひなたぼっこ☆

ペーター窓際で猫みたいにひなたぼっこチュウ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1425~01.jpg

うっすらペーター見えてるカナ

プーさんを枕にしちゃってるからプーさんがかなりへこんでるょ

もうすぐ太陽が建物で消えそう(ρ_;)

太陽サン消えないで~

そして家の中をみると…床にホコリが…ゴミが…


昨日 掃除機かけたのにな…やっぱ毎日かけないとダメだね…(>_<)

でも今日はもうしましぇ~ん


太陽が消えるまでもう少しひなたぼっこしてようっと(*^o^*)