夕日☆子供たち | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

夕日☆子供たち

子供たちのお迎えいってきましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1702~01.jpg
☆ブランコ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1703~01.jpg

お迎えにいって先生に帰りのごあいさつしたらすぐにダッシュ
ほぼ毎日遊んでから帰るのデス

そして今日は学童からママの車が見えたみたいで長女も帰る用意して幼稚園まで…『遅い~!』って言いながらランドセル下ろして遊びだしたょ

オイオイ( ̄∀ ̄)
と言いながら嬉しげに写メ撮ってるペーターです(^w^)ハイ!親バカです(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1705~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1706~01.jpg

長女デカッ

足がつきまくりだょ大きくなったんだね~
昔は車のやつになかなか乗れなかったのにね



そして東に
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1727~01.jpg
お月さん!

西は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_1737~01.jpg
夕日

綺麗だなぁ


さぁ夕飯の支度しようっと!

今日は昨日の残りのカレーがあるから後は適当に