夕日☆子供たち | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夕日☆子供たち
子供たちのお迎えいってきましたぁ
☆ブランコ☆
お迎えにいって先生に帰りのごあいさつしたらすぐにダッシュ
ほぼ毎日遊んでから帰るのデス
そして今日は学童からママの車が見えたみたいで長女も帰る用意して幼稚園まで…『遅い~!』って言いながらランドセル下ろして遊びだしたょ
オイオイ( ̄∀ ̄)
と言いながら嬉しげに写メ撮ってるペーターです(^w^)ハイ!親バカです(笑)
長女デカッ
足がつきまくりだょ
大きくなったんだね~
昔は車のやつになかなか乗れなかったのにね
そして東に
お月さん!
西は
夕日
綺麗だなぁ
さぁ夕飯の支度しようっと!
今日は昨日の残りのカレーがあるから後は適当に
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする