ひとり遊び☆
長女は今日も元気よく学校にいきました~☆今日は傘を2つ持っていく~って言いながら行ってましたょ(^w^)ワラε=ε=┏( ・_・)┛そして②
次女はひとり遊び☆
大好きな馬の人形で遊んでマス
次女は動物が大好きで、特に馬やヤックル(もののけ姫)!!
真似をして家中走りまわってるょ
プチ自慢(^w^)スンマソ
次女←馬の真似で…④足歩行で走らしたら天下一品カモ(^w^)
うちの母が『そんな大会があるから出したらわぁ』って言ってました(笑)オイオイ
でも優勝するかも(^w^)なんて考えてしまうバカな親デス( ̄∀ ̄)
だから次女の足の筋肉はスゴイほうかも☆
では②用意して行ってきます(*^o^*)
みなさんも今日も1日がんばろうね☆

次女はひとり遊び☆
大好きな馬の人形で遊んでマス

次女は動物が大好きで、特に馬やヤックル(もののけ姫)!!
真似をして家中走りまわってるょ

プチ自慢(^w^)スンマソ
次女←馬の真似で…④足歩行で走らしたら天下一品カモ(^w^)
うちの母が『そんな大会があるから出したらわぁ』って言ってました(笑)オイオイ
でも優勝するかも(^w^)なんて考えてしまうバカな親デス( ̄∀ ̄)
だから次女の足の筋肉はスゴイほうかも☆
では②用意して行ってきます(*^o^*)
みなさんも今日も1日がんばろうね☆