ひとり遊び☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

ひとり遊び☆

長女は今日も元気よく学校にいきました~☆今日は傘を2つ持っていく~って言いながら行ってましたょ(^w^)ワラε=ε=┏( ・_・)┛そして②ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100128_0744~01.jpg


次女はひとり遊び☆

大好きな馬の人形で遊んでマス

次女は動物が大好きで、特に馬やヤックル(もののけ姫)!!

真似をして家中走りまわってるょ

プチ自慢(^w^)スンマソ

次女←馬の真似で…④足歩行で走らしたら天下一品カモ(^w^)

うちの母が『そんな大会があるから出したらわぁ』って言ってました(笑)オイオイ

でも優勝するかも(^w^)なんて考えてしまうバカな親デス( ̄∀ ̄)

だから次女の足の筋肉はスゴイほうかも☆


では②用意して行ってきます(*^o^*)

みなさんも今日も1日がんばろうね☆