ペーターのハレモヨウ☆ブログ -619ページ目

実家に到着☆

あったかいね~
みなさんはどうお過ごしですかぁ(*^o^*)
やっと実家に帰ってきましたぁ
今日はいろんなとこに買い物に行ってきました~

買ったものは第②だんのブログでアップしま~す

さてさて‥今日のお昼ご飯は♪久しぶりに母とオシャレ~なレストランに行きました
☆カサブランカ☆
まずは外観♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1215~01.jpg向かって左♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1215~02.jpg右♪入口。

外観もオシャレなんだけどお店の中もすごくオシャレ☆
ちなみに中は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1125~01.jpg
店の奥にさらに部屋があってその間に池があるんだょ~
ビックリ(≧∇≦)

暖色系で落ち着くお店だょ~

そして待ちに待ったお昼ご飯☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1132~01.jpg
カサブランカランチ今週のランチメニューはエビチリ☆甘辛くてウマ~だったょ(^w^)
後は味噌汁・サラダ・ひじき・ゴマ団子・ホタテの酢味噌和え☆

そして子供たちは♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1134~01.jpg
照り焼きハンバーグランチ
子供には少し多かったけどおいしそうに食べてました(^w^)

そしてランチの後のデザートがこちら♪
じゃん♪ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_1200~01.jpg

苺パフェ
小さい方が長女♪
大きい方が次女と大人2人で分けるつもりがほとんど次女が食べてしまったょ
長女もペロッと食べてたょ
子供たちも甘いものは別腹なのね
2人のたべっぷりにビックリ!!
ランチがきた時よりテンション上がってたょ☆
みんなでおいしくいただきました☆

出発☆

今日は子供たちとお出かけ

市内にあるニトリで母と待ち合わせだょ

今日はお天気だけど少し雲ってるょf^_^;
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_0922~01.jpg


そんな今日の子供たちは
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_0914~01.jpg
☆長女☆

今日はヒラヒラのスカートがイイ♪と言って自分で選んでたょよく似合ってるょ(^w^)親バカでスンマソ(汗)

そして次女☆

ママと長女の(^w^)ワラ仲良しの友達から次女に誕生日プレゼントに服もらっちゃったぁ☆

こちら♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_0913~01.jpg
ボーダーのロンTにベスト☆
最近ペーターは紫の服がブームやからめちゃ②嬉しかったょ☆
ワッペンも大好き☆カワユス
ロンTはくまさんがついてて可愛いょ♪リボンがいいょ♪
スパンコールがいい感じ

次女は今日着る~ってテンションアゲアゲ(^∀^)ノ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_0913~02.jpg
次女も大喜び♪友達の家で早速着てたょ(^w^)次女が一言☆『アイドルの女の子みたい』(≧∇≦)って言ってました♪
Tチャン☆ホントありがとう

ブログ書いてる間にもうつきそうだょ♪


かなり親バカなブログになっちゃいました

おはようございます(^w^)

今日は珍しく早起き~


夕べパパが『明日は出るんちょっと早いょ~』って言ってて

ペーター今日休みやからもしかしたらおきれんかも~的なことをにおわしていたんですが…


なんと
早く目が覚めたのだぁ

パパもビックリ

無事(^w^)お弁当も作れました


そして2人の朝ご飯はこちら♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100130_0628~01.jpg
ミルクティと☆
パンにハンバーグ(冷食)キュウリ・マヨ・ケチャップ・塩胡椒・チーズを挟みましたぁ

ペーターはおいしかったんだけどなぁ

パパはまぁまぁ美味しかったみたい

まだ子供たちはスヤスヤ寝てるょ~


今日は仕事お休みだぁ

子供たちが起きてくるまでマッタリしようカナ