実家に到着☆
あったかいね~
みなさんはどうお過ごしですかぁ(*^o^*)
やっと実家に帰ってきましたぁ
今日はいろんなとこに買い物に行ってきました~
買ったものは第②だんのブログでアップしま~す
さてさて‥今日のお昼ご飯は♪久しぶりに母とオシャレ~なレストランに行きました
☆カサブランカ☆
まずは外観♪
向かって左♪
右♪入口。
外観もオシャレなんだけどお店の中もすごくオシャレ☆
ちなみに中は

店の奥にさらに部屋があってその間に池があるんだょ~
ビックリ(≧∇≦)
暖色系で落ち着くお店だょ~
そして待ちに待ったお昼ご飯☆

カサブランカランチ
今週のランチメニューはエビチリ☆甘辛くてウマ~だったょ(^w^)
後は味噌汁・サラダ・ひじき・ゴマ団子・ホタテの酢味噌和え☆
そして子供たちは♪

照り焼きハンバーグランチ
子供には少し多かったけどおいしそうに食べてました(^w^)
そしてランチの後のデザートがこちら♪
じゃん♪
苺パフェ
小さい方が長女♪
大きい方が次女と大人2人で分けるつもりがほとんど次女が食べてしまったょ
長女もペロッと食べてたょ
子供たちも甘いものは別腹なのね
2人のたべっぷりにビックリ!!
ランチがきた時よりテンション上がってたょ☆
みんなでおいしくいただきました☆

みなさんはどうお過ごしですかぁ(*^o^*)
やっと実家に帰ってきましたぁ

今日はいろんなとこに買い物に行ってきました~

買ったものは第②だんのブログでアップしま~す

さてさて‥今日のお昼ご飯は♪久しぶりに母とオシャレ~なレストランに行きました

☆カサブランカ☆
まずは外観♪
向かって左♪
右♪入口。外観もオシャレなんだけどお店の中もすごくオシャレ☆
ちなみに中は

店の奥にさらに部屋があってその間に池があるんだょ~

ビックリ(≧∇≦)
暖色系で落ち着くお店だょ~

そして待ちに待ったお昼ご飯☆

カサブランカランチ
今週のランチメニューはエビチリ☆甘辛くてウマ~だったょ(^w^)後は味噌汁・サラダ・ひじき・ゴマ団子・ホタテの酢味噌和え☆
そして子供たちは♪

照り焼きハンバーグランチ

子供には少し多かったけどおいしそうに食べてました(^w^)
そしてランチの後のデザートがこちら♪
じゃん♪

苺パフェ

小さい方が長女♪
大きい方が次女と大人2人で分けるつもりがほとんど次女が食べてしまったょ

長女もペロッと食べてたょ

子供たちも甘いものは別腹なのね

2人のたべっぷりにビックリ!!
ランチがきた時よりテンション上がってたょ☆
みんなでおいしくいただきました☆
出発☆
今日は子供たちとお出かけ
市内にあるニトリで母と待ち合わせだょ
今日はお天気だけど少し雲ってるょf^_^;

そんな今日の子供たちは

☆長女☆
今日はヒラヒラのスカートがイイ♪と言って自分で選んでたょ
よく似合ってるょ(^w^)親バカでスンマソ(汗)
そして次女☆
ママと長女の(^w^)ワラ仲良しの友達から次女に誕生日プレゼントに服もらっちゃったぁ☆
こちら♪

ボーダーのロンTにベスト☆
最近ペーターは紫の服がブームやからめちゃ②嬉しかったょ☆
ワッペンも大好き☆カワユス
ロンTはくまさんがついてて可愛いょ♪リボンがいいょ♪
スパンコールがいい感じ
次女は今日着る~ってテンションアゲアゲ(^∀^)ノ

次女も大喜び♪友達の家で早速着てたょ(^w^)次女が一言☆『アイドルの女の子みたい』(≧∇≦)って言ってました♪
Tチャン☆ホントありがとう
ブログ書いてる間にもうつきそうだょ♪
かなり親バカなブログになっちゃいました

市内にあるニトリで母と待ち合わせだょ

今日はお天気だけど少し雲ってるょf^_^;

そんな今日の子供たちは

☆長女☆
今日はヒラヒラのスカートがイイ♪と言って自分で選んでたょ
よく似合ってるょ(^w^)親バカでスンマソ(汗)そして次女☆
ママと長女の(^w^)ワラ仲良しの友達から次女に誕生日プレゼントに服もらっちゃったぁ☆
こちら♪

ボーダーのロンTにベスト☆
最近ペーターは紫の服がブームやからめちゃ②嬉しかったょ☆
ワッペンも大好き☆カワユス
ロンTはくまさんがついてて可愛いょ♪リボンがいいょ♪
スパンコールがいい感じ

次女は今日着る~ってテンションアゲアゲ(^∀^)ノ

次女も大喜び♪友達の家で早速着てたょ(^w^)次女が一言☆『アイドルの女の子みたい』(≧∇≦)って言ってました♪
Tチャン☆ホントありがとう

ブログ書いてる間にもうつきそうだょ♪
かなり親バカなブログになっちゃいました







