次女ダウンp(´⌒`q) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

次女ダウンp(´⌒`q)

夕べ嘔吐して…食べ過ぎかなぁと思ってたら、午前中も一回吐いたみたいデス(>_<)
熱も少しあるし…ペーターの仕事終わってすぐ市内にある休日診療に行ってきたょ

たまたま当番の先生がいつも行ってる小児科の先生だったのでスゴク安心したょ

診断は嘔吐下痢でした…次女と同級生の子も嘔吐下痢で来てたから幼稚園で流行ってるのかもね

今は疲れたのか車の中で寝てマス。

パパの用事で今 コ○○ン来てマスf^_^;
ペーター昼ご飯食べてなくてお腹グーグーなので…何か買ってきてもらってマス(^w^)
・長女は今のところ元気だけど…みんなうつらないようにしないといけないねp(´⌒`q)

次女は幸い症状が軽いのでこのまま治るといいなo(^-^)o

皆さんもくれぐれもお風邪には気をつけて下さいね(*^o^*)



読んでくれてありがとうデス(^。^;)