おはようございます☆
早速(^w^)今日の朝ご飯は

神戸ドーナツ
パーフェクトプラス∞メープル味
ブラックコーヒー☆
昨日買った髪留めをつけて学校に行くので
長女に写メ撮らせて~って言ったら
『時間ないけんイヤ!もういつでも撮れるで~』と
怒られちゃったょ
まぁ‥確かにその通りだけど…(゜∀゜;ノ)ノ
次女はまだ行かないから撮ってみたょ
朝から親バカでスンマソ‥
お似合いデス
親バカ(^w^)アハ
今日は次女の幼稚園の参観日~(≧∇≦)
内容は…調理実習
ドキドキ
献立は
☆ハムときゃべつの卵炒め
☆洋風しろあえ
☆あさりのチャウダー
☆ごはんコーン
ペーター料理苦手だけど(゜∀゜;ノ)ノ頑張ってきます
またアップしますね(^w^)

神戸ドーナツ
パーフェクトプラス∞メープル味
ブラックコーヒー☆
昨日買った髪留めをつけて学校に行くので
長女に写メ撮らせて~って言ったら
『時間ないけんイヤ!もういつでも撮れるで~』と
怒られちゃったょ

まぁ‥確かにその通りだけど…(゜∀゜;ノ)ノ
次女はまだ行かないから撮ってみたょ
朝から親バカでスンマソ‥
お似合いデス
親バカ(^w^)アハ今日は次女の幼稚園の参観日~(≧∇≦)
内容は…調理実習

ドキドキ

献立は
☆ハムときゃべつの卵炒め
☆洋風しろあえ
☆あさりのチャウダー
☆ごはんコーン
ペーター料理苦手だけど(゜∀゜;ノ)ノ頑張ってきます

またアップしますね(^w^)







