ペーターのハレモヨウ☆ブログ -610ページ目

ごちそうさまでした☆

今日は幼稚園で参観日♪調理実習でしたぁ
栄養士の先生の講演の後‥
保護者のみんなでワイワイ楽しく作りましたぁ(≧∇≦)


じゃん♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_1159~01.jpg

☆ハムときゃべつの卵炒め

☆洋風しろあえ

☆あさりのチャウダー

☆ごはんコーン

味も薄味なのにしっかりしてて美味しかったデス(^w^)

次女が珍しく(o^∀^o)しろあえを残さず食べたので嬉しかったぁ

母は完食

お友達やお母さんたちと楽しくご飯食べて子供たちも大喜びでした(≧∇≦)

では写真をダイジェストで☆我が子ばっかりでスンマソ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_1200~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_1208~01.jpg


そして今日は②時半から小学校の入学説明会と学童の説明会デス!

なんか今日はバタバタだょ~(゜∀゜;ノ)ノ

頑張っていってきます(*^o^*)

おはようございます☆

早速(^w^)今日の朝ご飯は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_0705~01.jpg

神戸ドーナツ
パーフェクトプラス∞メープル味

ブラックコーヒー☆


昨日買った髪留めをつけて学校に行くので

長女に写メ撮らせて~って言ったら

『時間ないけんイヤ!もういつでも撮れるで~』と

怒られちゃったょ

まぁ‥確かにその通りだけど…(゜∀゜;ノ)ノ


次女はまだ行かないから撮ってみたょ朝から親バカでスンマソ‥


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_0732~01.jpgお似合いデス親バカ(^w^)アハ


今日は次女の幼稚園の参観日~(≧∇≦)

内容は…調理実習
ドキドキ

献立は

☆ハムときゃべつの卵炒め

☆洋風しろあえ

☆あさりのチャウダー

☆ごはんコーン


ペーター料理苦手だけど(゜∀゜;ノ)ノ頑張ってきます

またアップしますね(^w^)

マシュマロの‥

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100204_1425~01.jpg



さっきの作り方に少し間違いが…



正確には…

100㌘マシュマロつぶして
200㏄の牛乳混ぜる

耐熱ボウルに入れて③分レンジでチン!

混ぜて(つぶつぶがなくなるように)

冷蔵庫で冷やす(①時間ぐらい)


みなさんお試しあ~れ


アッサリしててホント美味しいょ(≧∇≦)v

味をお届けできないのが残念(^w^)