今日は幼稚園で参観日♪調理実習でしたぁ

栄養士の先生の講演の後‥
保護者のみんなでワイワイ楽しく作りましたぁ(≧∇≦)
じゃん♪

☆ハムときゃべつの卵炒め
☆洋風しろあえ
☆あさりのチャウダー
☆ごはんコーン
味も薄味なのにしっかりしてて美味しかったデス(^w^)
次女が珍しく(o^∀^o)しろあえを残さず食べたので嬉しかったぁ

母は完食

お友達やお母さんたちと楽しくご飯食べて子供たちも大喜びでした(≧∇≦)
では写真をダイジェストで☆我が子ばっかりでスンマソ



そして今日は②時半から小学校の入学説明会と学童の説明会デス!
なんか今日はバタバタだょ~(゜∀゜;ノ)ノ
頑張っていってきます(*^o^*)