おはようございます(≧∇≦) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはようございます(≧∇≦)

朝に…昨日の夕ご飯の記事デス


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100208_1920~01.jpg

☆そぼろ丼☆

合挽ミンチと玉子焼きとキャベツ!

キャベツがそぼろに合っててめちゃウマだったょ
☆豆腐とわかめの味噌汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100208_1921~02.jpg
☆鮭のムニエル?!☆

バターの代わりにマーガリンで焼いたょ☆

またまた焦げちゃってバラバラになっちゃったょ
難しいナp(´⌒`q)


☆さっくりメンチカツ☆

一品足りないということで…急遽マ○ナカにダッシュ(^w^)

お惣菜♪

マ○ナカのメンチカツは美味しいよ~

みんなで美味しくいただきました(≧∇≦)

そぼろはパパのお弁当と子供たちの朝ご飯に食べたょん☆

味がしみててウマシだね


さっくりメンチカツ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100208_1921~01.jpg