ペーターのハレモヨウ☆ブログ -602ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
600
|
601
|
602
|
603
|
604
|
最初
次のページへ
>>
ビックリ(°□°;)
長女を送り出すのに外に出てビックリ
凄い霧‥(-o-;)
何で霧?
山にできるものだと思ってた~(゜∀゜;ノ)ノ
続いて…(≧∇≦)
朝ご飯
茶そば♪
先日…買ってたの忘れてた~
近くのリカ○ー で賞味期限が近いため‥249円が‥124円になってたから思わず買っちゃったょ
でもしばらく忘れてて賞味期限⑤日過ぎちゃってた~
ペーターは気にしない②
湯がくと‥
こんなに綺麗な抹茶色になったょ
ほのか~にお茶の味がして美味しかったょ
あったかおつゆでいただきました☆
おつゆが薄かったょ
今日のひなちゃん☆
買ってきた時は散々言ってたくせに‥
今は可愛いょ
でも掃除とお世話はパパ!
ペーターはみ~て~る~だ~け~
さぁ今日も1日頑張っていきましょう(o^∀^o)
おはようございます(*^o^*)
またまた朝に昨日の夕ご飯デス
☆焼きそば~☆
ダシとお好み焼きソースとぉたふくの焼きそばソース混ぜてみたょ
☆マカロニグラタンコロッケ☆
揚げるだけ
あと一品欲しいときに助かるょ
白菜とエノキ ベーコンで炒めて鶏ガラスープで味付け!最後に水溶き片栗粉を入れてとろみをつけたょ
昨日も美味しくいただきマシタ
<<
前のページへ
最新
|
600
|
601
|
602
|
603
|
604
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする