おはようございます(*^o^*) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます(*^o^*)
またまた朝に昨日の夕ご飯デス
☆焼きそば~☆
ダシとお好み焼きソースとぉたふくの焼きそばソース混ぜてみたょ
☆マカロニグラタンコロッケ☆
揚げるだけ
あと一品欲しいときに助かるょ
白菜とエノキ ベーコンで炒めて鶏ガラスープで味付け!最後に水溶き片栗粉を入れてとろみをつけたょ
昨日も美味しくいただきマシタ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする