おはようございます(*^o^*) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはようございます(*^o^*)

またまた朝に昨日の夕ご飯デス


☆焼きそば~☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1831~01.jpg
ダシとお好み焼きソースとぉたふくの焼きそばソース混ぜてみたょ


☆マカロニグラタンコロッケ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1828~01.jpg

揚げるだけ

あと一品欲しいときに助かるょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1833~01.jpg
白菜とエノキ ベーコンで炒めて鶏ガラスープで味付け!最後に水溶き片栗粉を入れてとろみをつけたょ

昨日も美味しくいただきマシタ