続いて…(≧∇≦) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
続いて…(≧∇≦)
朝ご飯
茶そば♪
先日…買ってたの忘れてた~
近くのリカ○ー で賞味期限が近いため‥249円が‥124円になってたから思わず買っちゃったょ
でもしばらく忘れてて賞味期限⑤日過ぎちゃってた~
ペーターは気にしない②
湯がくと‥
こんなに綺麗な抹茶色になったょ
ほのか~にお茶の味がして美味しかったょ
あったかおつゆでいただきました☆
おつゆが薄かったょ
今日のひなちゃん☆
買ってきた時は散々言ってたくせに‥
今は可愛いょ
でも掃除とお世話はパパ!
ペーターはみ~て~る~だ~け~
さぁ今日も1日頑張っていきましょう(o^∀^o)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする