続いて…(≧∇≦) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

続いて…(≧∇≦)

朝ご飯


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_0619~01.jpg
茶そば♪

先日…買ってたの忘れてた~

近くのリカ○ー で賞味期限が近いため‥249円が‥124円になってたから思わず買っちゃったょ

でもしばらく忘れてて賞味期限⑤日過ぎちゃってた~

ペーターは気にしない②



湯がくと‥
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_0634~01.jpg

こんなに綺麗な抹茶色になったょ

ほのか~にお茶の味がして美味しかったょ

あったかおつゆでいただきました☆

おつゆが薄かったょ


今日のひなちゃん☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_0715~01.jpg


買ってきた時は散々言ってたくせに‥
今は可愛いょ

でも掃除とお世話はパパ!

ペーターはみ~て~る~だ~け~



さぁ今日も1日頑張っていきましょう(o^∀^o)