ペーターのハレモヨウ☆ブログ -600ページ目

かりんとう☆

朝ご飯に作ったたまごサンドのパンのみみ(子供たち苦手なんだょね…)が残ったので

かりんとう作ってみたよ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_0733~01.jpg

これってかりんとうだよね(^w^)??


パパも大好きなんだぁ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_0816~01.jpg

今日も曇り…少し雨もポツポツ(ρ_;)

太陽が恋しいょ…(┳◇┳)

では②仕事がんばるぞ(^w^)

皆さんも1日頑張っていきましょう(*^o^*)

ぉはよぅござぃますぅ(*^o^*)

昨日からパパの出勤が早くなったので
ペーターも早起き!!

今日も起きれて良かったぁ

今日の朝ご飯は‥

最近 CMでやってる超熟の食パン
たまごサンドがめちゃ②美味しそうやったから真似してみたょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_0624~01.jpg


CMの味がちょっとわからんけど‥f^_^;

美味しかったょ~


あのCMに出てる女優さんて何ていう名前だったかなぁ

思いだそうとしてるのに‥なかなか出てこないょ(>_<)

気になる②

今日の夕ご飯♪

今夜は(^w^)ウフフ

昨日 友達からもらっちゃったょ(≧∇≦)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_1833~01.jpg

これを使って☆

チキン南蛮作りましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_1857~01.jpg

簡単でめちゃ②美味しかったょ~タレもめちゃウマ~お肉も柔らかくて美味しかったょ玉ねぎと人参をレンジでチンしてお肉の下にしいてみたょo(^-^)o
Tちゃんありがとう


そして♪

コンニャク・椎茸・かまぼこの煮物

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_1853~01.jpg
朝の茶そばのおつゆが残ってたので(^w^)おつゆで煮物作ってみたょ♪


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_1853~02.jpg
豚のひれかつ(マ○ルナカのお惣菜(^w^))タイムサービスで安売りしてたから買っちゃった


今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ