かりんとう☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

かりんとう☆

朝ご飯に作ったたまごサンドのパンのみみ(子供たち苦手なんだょね…)が残ったので

かりんとう作ってみたよ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_0733~01.jpg

これってかりんとうだよね(^w^)??


パパも大好きなんだぁ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_0816~01.jpg

今日も曇り…少し雨もポツポツ(ρ_;)

太陽が恋しいょ…(┳◇┳)

では②仕事がんばるぞ(^w^)

皆さんも1日頑張っていきましょう(*^o^*)