今日の夕ご飯♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

今日の夕ご飯♪

今夜は(^w^)ウフフ

昨日 友達からもらっちゃったょ(≧∇≦)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_1833~01.jpg

これを使って☆

チキン南蛮作りましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_1857~01.jpg

簡単でめちゃ②美味しかったょ~タレもめちゃウマ~お肉も柔らかくて美味しかったょ玉ねぎと人参をレンジでチンしてお肉の下にしいてみたょo(^-^)o
Tちゃんありがとう


そして♪

コンニャク・椎茸・かまぼこの煮物

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_1853~01.jpg
朝の茶そばのおつゆが残ってたので(^w^)おつゆで煮物作ってみたょ♪


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_1853~02.jpg
豚のひれかつ(マ○ルナカのお惣菜(^w^))タイムサービスで安売りしてたから買っちゃった


今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ