今日の夕ご飯♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の夕ご飯♪
今夜は(^w^)ウフフ
昨日 友達からもらっちゃったょ(≧∇≦)
これを使って☆
チキン南蛮作りましたぁ
簡単でめちゃ②美味しかったょ~タレもめちゃウマ~お肉も柔らかくて美味しかったょ
玉ねぎと人参をレンジでチンしてお肉の下にしいてみたょo(^-^)o
Tちゃんありがとう
そして♪
コンニャク・椎茸・かまぼこの煮物
朝の茶そばのおつゆが残ってたので(^w^)おつゆで煮物作ってみたょ♪
豚のひれかつ(マ○ルナカのお惣菜(^w^))タイムサービスで安売りしてたから買っちゃった
今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする