☆ガトーショコラ☆
ガトーショコラ作り行ってきたょ~
ペーターも頑張ってちょこっとお手伝いしてきました
基本食べる専門デス

溶かしたチョコに黄身混ぜて~ビター板チョコ②枚とホワイト板チョコ①枚☆
卵白入れて(^w^)
やっぱお菓子作りにあの混ぜる機械!?(名前がわからないょ‥f^_^;)必要だね
1000円ぐらいで買えるって言ってたからこの際~購入してみようカナ

そんで、ザクザク混ぜたものを型に流し込むだけ~だったょ
180℃のオーブンで約⑳分ぐらい焼いたょ♪
超② 簡単さにビックリ
この丸型はパパのバレンタインに
そして同じ作り方でもう一つ四角いの作ったょ
ビター板チョコ①枚とミルクチョコ②枚☆

こっちは棒状に切って!
ちゃっかりいただいちゃいました~

生クリームを添えて☆
おしゃれ~にね
甘すぎず☆しっとりしてて(^w^)めちゃ②うまかったょ~
末っ子のもうすぐ②歳になる娘チャンも一緒に食べたょ☆
めちゃ②人懐っこくて♪可愛いくて(≧∇≦)かなり癒されたょ~
今度は自分で頑張って作ってみようかな
まずはあの混ぜる機械買わなきゃね
炊飯器でも焼けるって言ってたから!
うちは炊飯器で焼こうかな(^w^)
オーブンの使い方イマイチわからんし
今から参観日☆

ペーターも頑張ってちょこっとお手伝いしてきました

基本食べる専門デス


溶かしたチョコに黄身混ぜて~ビター板チョコ②枚とホワイト板チョコ①枚☆
卵白入れて(^w^)
やっぱお菓子作りにあの混ぜる機械!?(名前がわからないょ‥f^_^;)必要だね

1000円ぐらいで買えるって言ってたからこの際~購入してみようカナ


そんで、ザクザク混ぜたものを型に流し込むだけ~だったょ

180℃のオーブンで約⑳分ぐらい焼いたょ♪
超② 簡単さにビックリ

この丸型はパパのバレンタインに

そして同じ作り方でもう一つ四角いの作ったょ

ビター板チョコ①枚とミルクチョコ②枚☆

こっちは棒状に切って!
ちゃっかりいただいちゃいました~

生クリームを添えて☆
おしゃれ~にね

甘すぎず☆しっとりしてて(^w^)めちゃ②うまかったょ~

末っ子のもうすぐ②歳になる娘チャンも一緒に食べたょ☆
めちゃ②人懐っこくて♪可愛いくて(≧∇≦)かなり癒されたょ~

今度は自分で頑張って作ってみようかな

まずはあの混ぜる機械買わなきゃね

炊飯器でも焼けるって言ってたから!
うちは炊飯器で焼こうかな(^w^)
オーブンの使い方イマイチわからんし

今から参観日☆





