ただいま~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

ただいま~☆

今日は他のパートさんが2人休みやったからちょこっと疲れちゃったょ


お腹すいてたからカナf^_^;

今日 マ○ナカで美味しそうなパン見つけたょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1331~01.jpg
④色パンではなくて‥
④色ランチ
☆たまごサラダ
☆ツナサラダ
☆カレー
☆こーんマヨ

今食べながらブログ書いてます(^w^)

4つとも美味しいょ~

みなさんもお試しあ~れo(^-^)o

今日は次女を②時にお迎え行って‥

お姉ちゃんのお友達が来るから掃除しなきゃ