お菓子作り☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お菓子作り☆
あれからすぐ長女も起きて(^w^)
チョコ作り開始~(≧∇≦)
まずはクローバーとくまさんの型にチョコ入れたょ
後は昨日 友達に教えてもらったガトーショコラ
作ってみてるょ(^w^)
卵白は 泡立て器で必死こいて混ぜたょ
手はだるいけど意外と簡単に泡立つものなんだね
うまく出きるといいな
焼き上がりを待ってる間に今夜のハンバーグを作りま~す
そうそう(^w^)今日も長女と次女頑張ってマス(^w^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする