お菓子作り☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

お菓子作り☆

あれからすぐ長女も起きて(^w^)

チョコ作り開始~(≧∇≦)

まずはクローバーとくまさんの型にチョコ入れたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100213_1806~01.jpg


後は昨日 友達に教えてもらったガトーショコラ

作ってみてるょ(^w^)
卵白は 泡立て器で必死こいて混ぜたょ
手はだるいけど意外と簡単に泡立つものなんだね


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100213_1809~01.jpg
うまく出きるといいな


焼き上がりを待ってる間に今夜のハンバーグを作りま~す


そうそう(^w^)今日も長女と次女頑張ってマス(^w^)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100213_1745~01.jpg