ペーターのハレモヨウ☆ブログ -595ページ目

今日のお昼ご飯☆

お昼は“男爵館”のお弁当

いつも夜に頼むんだけど

今日はお昼にしてみましたぁ

初めてカモ~

☆豚甘辛弁当☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1317~02.jpg
娘たちも大好きだょペーターと③人で弁当2つを分けっこしたょ


パパは焼き肉弁当☆
写メ‥なし(^。^;)

☆唐揚げ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1317~01.jpg



男爵館の弁当はいつ食べてもおぃしぃよぅ

活動開始♪

パパが子供たちを公園に連れてってくれてる間に(^w^)


せっせと( ̄∀ ̄)

洗濯干して(残念ながら曇ってきたょ(;_;))‥掃除機して

今はマッタリいいとも増刊号見てマシタ~(*^o^*)
パパから写メ届きましたぁ

ダイジェストで♪

良かったら見てって下さいね(^w^)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1133~02.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1133~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1136~01.jpg
楽しそう♪

おまけ(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1135~01.jpg
公園にいるカルガモ♪

コーヒータイム♪

今日はみんなでゴロゴロ


でもそろそろ活動開始しなきゃ


まだ洗濯物も干してないし…ヤバシ





でもまぁその前に遅めのコーヒータイムで落ち着きマス
コーヒーのお供には
昨日作ったガトーショコラ

カウンターにおきっぱにしてたから外側がかたくなってて‥それはそれでウマ~だけど

レンジでチンして食べたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1033~01.jpg