コーヒータイム♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

コーヒータイム♪

今日はみんなでゴロゴロ


でもそろそろ活動開始しなきゃ


まだ洗濯物も干してないし…ヤバシ





でもまぁその前に遅めのコーヒータイムで落ち着きマス
コーヒーのお供には
昨日作ったガトーショコラ

カウンターにおきっぱにしてたから外側がかたくなってて‥それはそれでウマ~だけど

レンジでチンして食べたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1033~01.jpg