今日のお昼ご飯☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

今日のお昼ご飯☆

お昼は“男爵館”のお弁当

いつも夜に頼むんだけど

今日はお昼にしてみましたぁ

初めてカモ~

☆豚甘辛弁当☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1317~02.jpg
娘たちも大好きだょペーターと③人で弁当2つを分けっこしたょ


パパは焼き肉弁当☆
写メ‥なし(^。^;)

☆唐揚げ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1317~01.jpg



男爵館の弁当はいつ食べてもおぃしぃよぅ