友達んちでマッタリ(^w^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

友達んちでマッタリ(^w^)

今日は昼ご飯食べてから


仲良しのお友達の家に行ってきましたぁ

次女の将来の旦那サマのお家デス


友達と算数セットに名前書いたり(^w^)

次女と息子チャンは仲良く遊んだりおやつ食べたり


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1439~01.jpg

ママたちは紅茶でマッタリしたりペーター(^w^)友達の手作りおやつ☆③コも食べちゃったぁ

めちゃ②おいしかったょ


今日も楽しくおしゃべりできたし イイ①日だったなぁ