今日の夕ご飯 | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

今日の夕ご飯

今夜は次女のリクエストで‥



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1813~01.jpg
おそば♪
前に買ってた“茶そば”も湯がいたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1915~01.jpg
普通のおそばはひと口サイズに丸めたけど‥
茶そばはめんどくさくなって(゜∀゜;ノ)ノそのまま!!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1925~01.jpg

ほんのりお茶の味がしておいしかったょ


ペーター は天ぷらが食べたくなったので‥

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1902~01.jpg
いろんな天ぷら揚げてみたょ(^w^)

椎茸・人参・ウィンナー・ちくわ・蒲鉾♪
塩胡椒やマヨで食べたょ☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1916~01.jpg
胸肉に醤油・酒・塩胡椒で下味つけて、天ぷら粉で揚げてみたょ~
下味がついてるからウマ~だし、そんなに硬くなくて良かったょ


最後にかぼちゃの天ぷら♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1931~01.jpg

かぼちゃの天ぷらするの忘れてて…パパがもういいんちゃうん(゜∀゜;ノ)ノて言ってたけど…どうしても食べたくて作ったょ(^w^)アハ


今夜もみんなでおいしく食べちゃいましたぁ




食べるって☆