グッドモーニング☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

グッドモーニング☆

今日も雲ってて…寒いね(>_<)

かなり遅くなってしまったけど…さっき幼稚園に送ってきました(^w^)

さて☆またまた朝に(^w^)
昨日の夜ご飯デス☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1940~01.jpg
☆オムライス☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1948~01.jpg
次女はハート2つに真ん中になぜか…×(^w^)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1953~01.jpg
長女はちょうちょ☆

最初…トンボかと思ったょ(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1954~01.jpg
ペーターは…クローバー(^w^)
パパはお腹空きすぎてもうがっついてました(^。^;)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1949~01.jpg
焼き鳥☆マ○ナカで50円引きでした…次女が選んだてたょ(^w^)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1932~01.jpg
玉子サラダ☆卵焼きに生クリーム入れてみたょ(^w^)甘くてウマシ☆
カニカマと魚肉ソーセージ(どっかに隠れてる(^w^))ブロッコリー☆

スープは玉ねぎ・ベーコン・人参・ブロッコリー☆

先日ブロッコリーをたくさん貰ったので使ってみたょ(≧∇≦)


昨日もみんなでおいしくいただきましたo(^-^)o