グッドモーニング☆
今日も雲ってて…寒いね(>_<)
かなり遅くなってしまったけど…さっき幼稚園に送ってきました(^w^)
さて☆またまた朝に(^w^)
昨日の夜ご飯デス☆

☆オムライス☆

次女はハート2つに真ん中になぜか…×(^w^)

長女はちょうちょ☆
最初…トンボかと思ったょ(笑)

ペーターは…クローバー(^w^)
パパはお腹空きすぎてもうがっついてました(^。^;)

焼き鳥☆マ○ナカで50円引きでした…次女が選んだてたょ(^w^)

玉子サラダ☆卵焼きに生クリーム入れてみたょ(^w^)甘くてウマシ☆
カニカマと魚肉ソーセージ(どっかに隠れてる(^w^))ブロッコリー☆
スープは玉ねぎ・ベーコン・人参・ブロッコリー☆
先日ブロッコリーをたくさん貰ったので使ってみたょ(≧∇≦)
昨日もみんなでおいしくいただきましたo(^-^)o
かなり遅くなってしまったけど…さっき幼稚園に送ってきました(^w^)
さて☆またまた朝に(^w^)
昨日の夜ご飯デス☆

☆オムライス☆

次女はハート2つに真ん中になぜか…×(^w^)

長女はちょうちょ☆
最初…トンボかと思ったょ(笑)

ペーターは…クローバー(^w^)
パパはお腹空きすぎてもうがっついてました(^。^;)

焼き鳥☆マ○ナカで50円引きでした…次女が選んだてたょ(^w^)

玉子サラダ☆卵焼きに生クリーム入れてみたょ(^w^)甘くてウマシ☆
カニカマと魚肉ソーセージ(どっかに隠れてる(^w^))ブロッコリー☆
スープは玉ねぎ・ベーコン・人参・ブロッコリー☆
先日ブロッコリーをたくさん貰ったので使ってみたょ(≧∇≦)
昨日もみんなでおいしくいただきましたo(^-^)o