☆今日の夕ご飯☆
お風呂出てさっぱり~
子供たちは『風の谷のナウシカ』
観てるょ
ジブリっていいよね~
パパは携帯ゲーム(ドラゴンボール)
ペーターは携帯イジイジ
さて②
今日の夕ご飯は
☆お好み焼き☆
売出のキャベツを4分の3使ったょ
キャベツたっぷり

うちのお好み焼きは小さいのをたくさん作ります
こんな感じのお好み焼きがもうひと皿あるょ
中身は豚肉とキャベツ・ちくわ・ウィンナーだけ(^w^)

今回のソースはおたふくの
野菜と果物の甘味が確かにしっかりついててウマ~だょ
そして☆あさりの味噌汁☆

実はこのあさり‥賞味期限が昨日まで…デシタ
母に聞いたら‥1日ぐらいいけるというので使っちゃったょ(^w^)アハ
あさりのダシがよく出てておいしかったょ
今夜もみんなで美味しくいただきました

子供たちは『風の谷のナウシカ』
観てるょ

ジブリっていいよね~

パパは携帯ゲーム(ドラゴンボール)

ペーターは携帯イジイジ

さて②
今日の夕ご飯は

☆お好み焼き☆
売出のキャベツを4分の3使ったょ
キャベツたっぷり

うちのお好み焼きは小さいのをたくさん作ります

こんな感じのお好み焼きがもうひと皿あるょ

中身は豚肉とキャベツ・ちくわ・ウィンナーだけ(^w^)

今回のソースはおたふくの
野菜と果物の甘味が確かにしっかりついててウマ~だょ
そして☆あさりの味噌汁☆

実はこのあさり‥賞味期限が昨日まで…デシタ

母に聞いたら‥1日ぐらいいけるというので使っちゃったょ(^w^)アハ
あさりのダシがよく出てておいしかったょ

今夜もみんなで美味しくいただきました
