☆今日の夕ご飯☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆今日の夕ご飯☆

お風呂出てさっぱり~

子供たちは『風の谷のナウシカ』
観てるょ

ジブリっていいよね~

パパは携帯ゲーム(ドラゴンボール)

ペーターは携帯イジイジ


さて②

今日の夕ご飯は


☆お好み焼き☆

売出のキャベツを4分の3使ったょキャベツたっぷり


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_1837~01.jpg

うちのお好み焼きは小さいのをたくさん作ります

こんな感じのお好み焼きがもうひと皿あるょ
中身は豚肉とキャベツ・ちくわ・ウィンナーだけ(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_1918~01.jpg

今回のソースはおたふくの
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_2115~01.jpg野菜と果物の甘味が確かにしっかりついててウマ~だょ


そして☆あさりの味噌汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_1914~01.jpg

実はこのあさり‥賞味期限が昨日まで…デシタ

母に聞いたら‥1日ぐらいいけるというので使っちゃったょ(^w^)アハ

あさりのダシがよく出てておいしかったょ


今夜もみんなで美味しくいただきました