グッド~モーニング~(≧∇≦) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
グッド~モーニング~(≧∇≦)
今日はなんか…少し曇ってる…(-o-;)
今日の朝ご飯は昨日買った100均のパン
次女 寝起きにパクリ(^w^)
眠たそう(-o-;)
温めて食べたょ☆ウマシ(≧∇≦)
長女は友チョコ仕上げ中(*^o^*)
家の前の友達にあげるためちょっと早めに出掛けたょ
さぁ!今日も①日頑張りましょう☆
今日は キャベツが売り出し(^w^)
①玉98円(^w^)
130ケースとったみたい(≧∇≦)どんだけ~!←(IKKO風(‘o‘)ノ)
では用意します(^。^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする