グッド~モーニング~(≧∇≦) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

グッド~モーニング~(≧∇≦)

今日はなんか…少し曇ってる…(-o-;)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_0741~01.jpg


今日の朝ご飯は昨日買った100均のパン

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_0657~02.jpg
次女 寝起きにパクリ(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_0657~01.jpg

眠たそう(-o-;)
温めて食べたょ☆ウマシ(≧∇≦)

長女は友チョコ仕上げ中(*^o^*)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_0708~01.jpg

家の前の友達にあげるためちょっと早めに出掛けたょ

さぁ!今日も①日頑張りましょう☆

今日は キャベツが売り出し(^w^)
①玉98円(^w^)

130ケースとったみたい(≧∇≦)どんだけ~!←(IKKO風(‘o‘)ノ)

では用意します(^。^;)