ぉはょぅござぃま~すo(^-^)o | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

ぉはょぅござぃま~すo(^-^)o

日曜日だね~

今日も晴れだょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_0734~01.jpg

寒いけどね(゜∀゜;ノ)ノ


今日の朝ご飯は

じゃ~ん♪


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_0717~01.jpg
昨日のとろかれいの味噌汁を雑炊にしたょ~

めちゃ②おいしいょ~


長女と2人で食べてるょ(≧∇≦)

パパと次女はまだ寝てるょ(^w^)

今日は仕事が終わったらみんなで徳○市内の100均いくょ~
楽しみ♪♪


では今日も①日頑張っていきましょう(*^o^*)