ぉはょぅござぃま~すo(^-^)o | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぉはょぅござぃま~すo(^-^)o
日曜日だね~
今日も晴れだょ☆
寒いけどね(゜∀゜;ノ)ノ
今日の朝ご飯は
じゃ~ん♪
昨日のとろかれいの味噌汁を雑炊にしたょ~
めちゃ②おいしいょ~
長女と2人で食べてるょ(≧∇≦)
パパと次女はまだ寝てるょ(^w^)
今日は仕事が終わったらみんなで徳○市内の100均いくょ~
楽しみ♪♪
では今日も①日頑張っていきましょう(*^o^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする