作ってきたよ~(*^o^*) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

作ってきたよ~(*^o^*)

看板作ってきましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1540~01.jpg

土曜日に作ってくれたのを貼りましたぁ

来月の学童のイベントに“ヤギ”がくるんだょ~

で(*^o^*)

ふれあいコーナー デス(^w^)


今日 次女が友チョコをもらってきたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1731~01.jpg
ペンギンさんと卵が入っててめちゃ可愛いょ(≧∇≦)

次女 車に乗ってすぐ食べてました

そして今から友達に誕生日プレゼント渡しにいくょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_1423~01.jpg

喜んでくれるといいな(*^o^*)