作ってきたよ~(*^o^*) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
作ってきたよ~(*^o^*)
看板作ってきましたぁ
土曜日に作ってくれたのを貼りましたぁ
来月の学童のイベントに“ヤギ”がくるんだょ~
で(*^o^*)
ふれあいコーナー デス(^w^)
今日 次女が友チョコをもらってきたょ☆
ペンギンさんと卵が入っててめちゃ可愛いょ(≧∇≦)
次女 車に乗ってすぐ食べてました
そして今から友達に誕生日プレゼント渡しにいくょ☆
喜んでくれるといいな(*^o^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする