今日の晩ご飯♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

今日の晩ご飯♪

さっき後片付けも終わって☆

コーヒーでマッタリ~してました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_2036~01.jpg

落ち着くね~


さて②今夜の夕食は

☆手羽中の唐揚げ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1912~01.jpg
唐揚げの素を使って揚げたょ

☆豚汁☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1916~01.jpg
豚肉のダシが出てホント美味しかったょ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1917~01.jpg
うちはパパが定時に終わって帰ってきてくれるのでo(^-^)o
みんなで食べて後片付けが早く終わるので助かるょ(⌒~⌒)
たま~に遅い時もあるけどね(≧ε≦)
☆豚肉のみりん味噌炒め☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1914~01.jpg
これはブログで教えてもらったんだけど(^w^)ホントに美味☆

☆スパサラ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1913~01.jpg
今回の味付けは塩胡椒とコンソメのみ
後はみんなそれぞれ醤油やマヨかけて食べたょ


今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ