今日の晩ご飯♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の晩ご飯♪
さっき後片付けも終わって☆
コーヒーでマッタリ~してました
落ち着くね~
さて②今夜の夕食は
☆手羽中の唐揚げ☆
唐揚げの素を使って揚げたょ
☆豚汁☆
豚肉のダシが出てホント美味しかったょ
うちはパパが定時に終わって帰ってきてくれるのでo(^-^)o
みんなで食べて後片付けが早く終わるので助かるょ(⌒~⌒)
たま~に遅い時もあるけどね(≧ε≦)
☆豚肉のみりん味噌炒め☆
これはブログで教えてもらったんだけど(^w^)ホントに美味☆
☆スパサラ☆
今回の味付けは塩胡椒とコンソメのみ
後はみんなそれぞれ醤油やマヨかけて食べたょ
今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする