おはよう☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはよう☆

やっと(^w^)メンテナンス終わったね~

今日は少し曇ってるょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_0828~01.jpg
でもそんなに寒くないょ(^w^)

今日の朝ご飯は


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_0650~01.jpg
次女とママは食パンにマーガリン
長女は昨日の味噌汁をご飯にかけて食べたょ

キュウリの塩もみ☆
ウィンナーのケチャップ炒め☆(お弁当の残り)


そして②お弁当は

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_0632~01.jpg

デコふりかけのみどりを使ってみたょ(^w^)
またまた冷食まんさいで……

昨日はインゲンを残してたょ…( ̄∀ ̄)

今日は残さず食べてくれるかな


※なかなかコメ返しと皆さんのとこにあそびにいけなくてごめんなさい(^_^;)
コメは必ず返すので気長に待っていただけるとうれしいデス(^w^)

こんなペーターですが仲良くして下さいo(^-^)o