おはよう☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよう☆
やっと(^w^)メンテナンス終わったね~
今日は少し曇ってるょ
でもそんなに寒くないょ(^w^)
今日の朝ご飯は
次女とママは食パンにマーガリン
長女は昨日の味噌汁をご飯にかけて食べたょ
キュウリの塩もみ☆
ウィンナーのケチャップ炒め☆(お弁当の残り)
そして②お弁当は
デコふりかけのみどりを使ってみたょ(^w^)
またまた冷食まんさいで……
昨日はインゲンを残してたょ…( ̄∀ ̄)
今日は残さず食べてくれるかな
※なかなかコメ返しと皆さんのとこにあそびにいけなくてごめんなさい(^_^;)
コメは必ず返すので気長に待っていただけるとうれしいデス(^w^)
こんなペーターですが仲良くして下さいo(^-^)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする