ペーターのハレモヨウ☆ブログ -581ページ目

いいお天気☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100224_0813~01.jpg

雲ひとつないスゴクいい天気だよ(*^o^*)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100224_0814~01.jpg
太陽f^_^;

ヤバイ(ノ△T)エプロン忘れて今からとりに帰るよ……

今日ははやく出れたなぁと思うと… 何かひとつ忘れてるょf^_^;

でゎ☆
皆さんも今日①日頑張っていきましょう(≧∇≦)

おはようございます♪

皆様☆

ペーターにあたたかいコメントありがとうございます

ブログを始めてまだ②ヵ月ちょっとだけど
いろんな人と出会えて嬉しいデス

ブログを始めて良かったなぁと思います

こんなペーターですがf^_^;これからも仲良くして下さいね






突然ですが(^w^)

今日の朝ご飯は♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100224_0705~01.jpg
写メ撮る前に次女に食べられちゃったょ
ウィーン風食卓パンとハヤシライス☆
つけながら食べるょ


子供たちは☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100224_0652~01.jpg
ハヤシライスにアンパンマンポテト(お弁当の残り)のっけたょ

そして②今日のお弁当は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100224_0654~01.jpg
ひじきが好きだから今日も入れてみました♪
ハンバーグにケチャップでハート書いてみたょ

昨日は完食♪

今日も完食してくれるといいな

バレーボール☆

今日は10時からバレーでしたぁ


今日は前と違って(^w^)

⑦人でした(*^o^*)

途中 人が減ったりしたけど‥


今日は友達がネットを立ててくれてたので試合みたいな感じでできたょ

ネットをひとりでたててくれた友達

そしておなじみのお茶会


でも今日は火間土のランチが500円の日なので☆

みんなで素早くお茶会してランチに行ったょ


お茶会にくれたお菓子たち


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_1221~01.jpg

みんないろんなお菓子ありがとう

前に紹介したTクン(女の人だょ(^w^))が作ったお菓子がこちら♪↓↓↓↓↓

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_1222~01.jpg
毎回 いろんな手作りのお菓子ですごいよね~(*^o^*)


ちなみにペーターはオレオみたいなお菓子持っていったょ(^w^)

みんなで大声だして笑って楽しくバレーできて


さて②今日のお昼ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_1325~01.jpg

今回はちらし寿司セット♪ぶっかけうどんの熱い(ホット)おつゆ!
見た感じ多そうだけど…ちらし寿司がかなり少ないからぺろっと食べれちゃうんだょ~

天ぷらもおいしかったょ(^w^)
みんなでワイワイといっぱいおしゃべりしてきたょ


今日も1日楽しかったな(*^o^*)

さぁ今から朝できてなかった洗い物して‥学童のイベントにいるジュースの買い出しにいきま~す(*^o^*)