バレーボール☆
今日は10時からバレーでしたぁ
今日は前と違って(^w^)
⑦人でした(*^o^*)
途中 人が減ったりしたけど‥
今日は友達がネットを立ててくれてたので試合みたいな感じでできたょ
ネットをひとりでたててくれた友達
そしておなじみのお茶会
でも今日は火間土のランチが500円の日なので☆
みんなで素早くお茶会してランチに行ったょ
お茶会にくれたお菓子たち

みんないろんなお菓子ありがとう
前に紹介したTクン(女の人だょ(^w^))が作ったお菓子がこちら♪↓↓↓↓↓

毎回 いろんな手作りのお菓子ですごいよね~(*^o^*)
ちなみにペーターはオレオみたいなお菓子持っていったょ(^w^)
みんなで大声だして笑って楽しくバレーできて

さて②今日のお昼ご飯は♪

今回はちらし寿司セット♪ぶっかけうどんの熱い(ホット)おつゆ!
見た感じ多そうだけど…ちらし寿司がかなり少ないからぺろっと食べれちゃうんだょ~
天ぷらもおいしかったょ(^w^)
みんなでワイワイといっぱいおしゃべりしてきたょ
今日も1日楽しかったな(*^o^*)
さぁ今から朝できてなかった洗い物して‥学童のイベントにいるジュースの買い出しにいきま~す(*^o^*)

今日は前と違って(^w^)
⑦人でした(*^o^*)
途中 人が減ったりしたけど‥
今日は友達がネットを立ててくれてたので試合みたいな感じでできたょ

ネットをひとりでたててくれた友達

そしておなじみのお茶会

でも今日は火間土のランチが500円の日なので☆
みんなで素早くお茶会してランチに行ったょ

お茶会にくれたお菓子たち


みんないろんなお菓子ありがとう

前に紹介したTクン(女の人だょ(^w^))が作ったお菓子がこちら♪↓↓↓↓↓

毎回 いろんな手作りのお菓子ですごいよね~(*^o^*)
ちなみにペーターはオレオみたいなお菓子持っていったょ(^w^)
みんなで大声だして笑って楽しくバレーできて


さて②今日のお昼ご飯は♪

今回はちらし寿司セット♪ぶっかけうどんの熱い(ホット)おつゆ!
見た感じ多そうだけど…ちらし寿司がかなり少ないからぺろっと食べれちゃうんだょ~

天ぷらもおいしかったょ(^w^)
みんなでワイワイといっぱいおしゃべりしてきたょ

今日も1日楽しかったな(*^o^*)
さぁ今から朝できてなかった洗い物して‥学童のイベントにいるジュースの買い出しにいきま~す(*^o^*)









