こんにちわ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

こんにちわ☆

只今 学童で作業中

来週の日曜日にイベントがあるし


明日の夜はそのための役員会があるから急がなきゃ(≧ε≦)

でもその前に(^w^)

みんなと一緒におやついただきます

次女の分も用意してくれて(^w^)いつもありがたいデス

でゎおやつ休憩してまた頑張りま~す


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100225_1600~01.jpg