こんばんわ(^w^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

こんばんわ(^w^)

今日はなんだかバタバタした1日でした


仕事終わってから学童に行ってフライドポテトの袋作りと
長女の同級生の友達と折り紙でバラ作ったょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_1618~01.jpg

ペーターも小学生の子たちに教えてもらって頑張って作りましたぁ

テントや会場のあちこちに飾りつけしようと思うょん

着々と準備は進んでるょ


あとは当日の天気だけだなぁf^_^;