こんばんわ(^w^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ(^w^)
今日はなんだかバタバタした1日でした
仕事終わってから学童に行ってフライドポテトの袋作りと
長女の同級生の友達と折り紙でバラ作ったょ
ペーターも小学生の子たちに教えてもらって頑張って作りましたぁ
テントや会場のあちこちに飾りつけしようと思うょん
着々と準備は進んでるょ
あとは当日の天気だけだなぁf^_^;
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする