おはようございます(^w^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます(^w^)
今日は‥
早速
朝カレーです☆
長女も朝カレー☆
でも写メ撮る前に完食(^w^)
次女は昨日から『食パンにイチゴジャムをぬったサンドイッチがいい』と言ったので作りました
朝からしっかり食べて(^_^)v
今日①日頑張ろう
今日のひなちゃん
動くからなかなか撮れないね
昨日 100均でリース買ってきてそれをブランコみたいにしたょ(^w^)
最近 慣れたのか私の手にも乗ってくれるようになったょ(^w^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする