おはようございます(^w^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはようございます(^w^)

今日は‥

早速

朝カレーです☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_0653~01.jpg
長女も朝カレー☆
でも写メ撮る前に完食(^w^)

次女は昨日から『食パンにイチゴジャムをぬったサンドイッチがいい』と言ったので作りました

朝からしっかり食べて(^_^)v
今日①日頑張ろう


今日のひなちゃん
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_0718~01.jpg

動くからなかなか撮れないね

昨日 100均でリース買ってきてそれをブランコみたいにしたょ(^w^)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_0727~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_0730~01.jpg

最近 慣れたのか私の手にも乗ってくれるようになったょ(^w^)