グッド☆モーニング(o^∀^o) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

グッド☆モーニング(o^∀^o)

今日も曇ってるね

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_0706~01.jpg


さて②気持ちをきりかえて~

今日は幼稚園♪お弁当がいる日

☆お弁当☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_0654~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_0713~01.jpg
昨日 マ○ナカで偶然会った友達がレジのとこで(^w^)これおいしいよ~って教えてくれて走ってとってきましたぁ(^w^)アハ

しかも100円って安いよね

中にハート入ってる時あるよ~って話してたら友達のとこにハートが入ってて
うちは女の子やから交換してくれました

ちなみに友達の子供チャンは元気な男の子
癒やし系かなりラブラブな親子なんです


そして②お弁当に戻って(^w^)

今日はちくわと枝豆のごま油炒め入れてみたょ
醤油と砂糖で甘辛くしたょ(^w^)

今日も完食してくれるといいな


そして朝ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_0700~01.jpg

また②チョコチップパン(^w^)
ママはマーブルパン♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_0701~01.jpg

ペーター家はパンをコーヒー牛乳につけて食べるんですが(^w^)

このマーブルパンもコーヒー牛乳につけたらおいしかったょ


さぁ!!

今日も①日頑張りましょう!