☆今日の夕食☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆今日の夕食☆
今夜は♪
☆お好み焼き☆
中身はキャベツ(仲良しの友達からのお裾分け
)
と、こちら↓↓↓
昨日の手巻き寿司の具材の残り
今日はチーズがなかったので(≧ε≦)チーズなしお好み焼きになりました
そしてもう一品
☆サラダ☆
ソースは♪
冷凍の野菜たちとかにかまと混ぜただけ(^w^)
このかにかまとリラックマのかまぼこ☆
見切り品で2つで74円だったょ
今夜もみんなでおいしくいただしましたぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする