☆今日の夕食☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆今日の夕食☆

今夜は♪

☆お好み焼き☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1859~01.jpg

中身はキャベツ(仲良しの友達からのお裾分け

と、こちら↓↓↓
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1826~01.jpg
昨日の手巻き寿司の具材の残り

今日はチーズがなかったので(≧ε≦)チーズなしお好み焼きになりました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1904~01.jpg


そしてもう一品

☆サラダ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1847~01.jpg

ソースは♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_1839~01.jpg
冷凍の野菜たちとかにかまと混ぜただけ(^w^)

このかにかまとリラックマのかまぼこ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1843~01.jpg
見切り品で2つで74円だったょ


今夜もみんなでおいしくいただしましたぁ